「子どもたちのみらいのために 東海エリア 未来応援プロジェクト」寄付金額のお知らせ

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、2021年冬に実施した「子どもたちのみらいのために 東海エリア 未来応援プロジェクト」における売り上げの一部1,158,491円を、ドラゴンズジュニアチームの活動支援として寄付いたします。

当社が発売する「リポビタンD」(指定医薬部外品)は、夢や目標に向かって前向きに頑張る人々を応援するコミュニケーション活動を行っております。その一環として、頑張る子どもたちをサポートする取り組みを行うにあたり、株式会社スギ薬局様、株式会社中日ドラゴンズ様にご賛同いただき、「子どもたちのみらいのために 東海エリア 未来応援プロジェクト」と銘打った企画を実施いたしました。

このたび、その集計結果をまとめ、ドラゴンズジュニアチームの活動に1,158,491円を寄付させていただくこととなりました。
趣旨にご賛同いただきリポビタン各種製品をご購入下さいました皆さま、各店舗でキャンペーンを展開して下さいましたスギ薬局様には感謝申し上げると共に、今後も、リポビタンを通じて様々な応援活動を実施してまいります。

<キャンペーン概要>
東海エリアにあるスギ薬局各店舗にて「子どもたちのみらいのために 東海エリア 未来応援プロジェクト」を展開し、対象製品の売り上げの一部をドラゴンズジュニアチームへ寄付する。
実施期間:2021年11月1日(木)~2022年1月4日(水)
対象商品:リポビタン各種製品