鮮やかな新船イラストをラッピングした「海色ポスト」が登場!

宮崎と神戸間を運航する宮崎カーフェリー株式会社(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役:郡司行敏)。この度、宮崎港に新船オリジナルイラストを施したポストを新設しました。

ポストにラッピングされたのは、イラストレーターの永井博氏に制作いただいた「宮崎とフェリーたかちほ」のイラスト。自然豊かな宮崎の風景と、航海するカーフェリーが描かれており、穏やかで南国感のある雰囲気です。

ポスト正面の郵便マークは、右下にデザインされています。こんな位置に付けられるのか!と、社員もびっくり。まさに、新鮮なポストです。船旅の思い出を手紙に書いて、大切な誰かに送るなんて使い方も素敵ですよ。

停泊する船体をバックに写真を撮るのもおすすめ!イラストから出てきたような写真が楽しめます。
ご乗船の際や宮崎港にお越しになった際には、ぜひ「海色ポスト」を見つけてください。


設置日:2022年8月5日(金)
設置場所:宮崎港フェリーターミナル
〒885-8505 宮崎県宮崎市港3丁目14番

<お問い合わせ先>
宮崎カーフェリー株式会社 旅客業務部 担当:川越・荒川 (TEL : 0985-29-8077)


【こちらの記事も読む】
現在、宮崎カーフェリーInstagramにてフォトコンテスト「#海のひなたへ」を開催中!ポストの写真も大歓迎です。投稿お待ちしております!


AIが記事を作成しています