梅田駅から徒歩9分!夢の中の使用人がおもてなししてくれるコンカフェが新店舗として梅田にオープン『カフェ & バー Stage:REM』の情報をFindグルメで公開

多種多様なお酒で楽しめること間違いなし!夢の話を元に作るオリジナルカクテルも♪


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 梅田駅から徒歩9分の『カフェ & バー Stage:REM』の情報を9月21日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『カフェ & バー Stage:REM』の店舗および提供サービスの情報です。


各線「梅田駅」から徒歩9分のところにある『カフェ & バー Stage:REM』は、落ち着いた雰囲気の大人のコンカフェです。
可愛いメイドやクールでカッコいい女の子が”夢の中の使用人”としておもてなししてくれますよ。夢の話を元に作るオリジナルの”夢カクテル”がおすすめです。
現在プレオープン中につき、お店を一から盛り立ててくれるお客様を募集中!梅田で一風変わった素敵な夜を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

シックで落ち着いた雰囲気が魅力の一つ。梅田のコンセプトカフェ

『カフェ & バー Stage:REM』は、シックで落ち着きのある雰囲気のコンカフェです。
「お客様が夢の中にある不思議な館に迷い込み、そこで使用人達と夢の取引をする」がコンセプト。

可愛くてもてなし上手なメイドや、女性でも思わずドキドキしてしまうようなクールでカッコいい女の子が”夢の中の使用人”としておもてなししてくれます。
どの子も個性豊かで盛り上げ上手のため、楽しい時間を過ごせますよ。

キャストさんの出勤情報や最新の情報はTwitterでチェックしてみてください◎

夢の話を元に作るオリジナルの”ゆめカクテル”がおすすめ

お客様や使用人の夢の話を元に作るオリジナルの”ゆめカクテル”がおすすめです。
夢の内容は、将来の夢、子供の頃の夢、昨日見た夢、トラウマになった夢など、夢に関する内容なら何でもカクテルにしてくれますよ。
夢を形にしたカクテルが出来上がるのを待つ時間も『カフェ & バー Stage:REM』ならではの楽しみ方でしょう。

ソフトドリンクもあり、お酒が好きな人も苦手な人も楽しめる事間違いなし。使用人とお喋りしながら特別な夜を過ごしてください。

TikTokも開設されており、絶賛フォロワー募集中です!
これから様々なコンテンツが更新されていきますので、是非今のうちにフォローしておいてくださいね!

Instagramではお店の雰囲気やキャストさんの写真を見ることが出来ます!
こちらもぜひ見てみてくださいね☆

大人のコンセプトカフェで癒しの時間を過ごそう

『カフェ & バー Stage:REM』では多種多様なお酒があり、ボトルキープも可能です。

また現在プレオープン中につき、お店を一から盛り立ててくれるお客様を募集中!
オフィシャルサイトではお得なクーポンが配信されているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

各線「梅田駅」から徒歩9分と多方面からのアクセスに抜群です。梅田周辺で癒されたい時は来店してみてはいかがでしょうか。

アクセスや営業時間などは以下からご確認頂けます♪

SNS特典のお知らせ♪

『カフェ & バー Stage:REM』ではSNS特典を始めました!

「#REM活」「#REMチャレ」

上記のハッシュタグを付けてSNS投稿すると、様々な特典やサービスを受けることが可能◎詳細は公式HPやSNSをご確認ください。

カフェ & バー Stage:REM の店舗情報

店名:カフェ & バー Stage:REM
電話番号:05052683471
住所:大阪府大阪市北区曾根崎1丁目 7-20 津多家第二ビル 404

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています