スヌーピーのもこもこボアのポーチとトートがこの冬秋使える!!!コスメやマスク、ミラーなどを入れて♪

こんにちは♪

スヌーピーのフェイスシリーズのポーチやパスケース、トートバッグが、もこもこのボア素材で仲間入り♪
モノトーンでシンプルデザインなので、使いやすさも抜群です。季節感たっぷりなボアアイテムをご紹介していきますね。

真っ白なボア素材がキュートなパスケースからご紹介します。
もこもこで気持ちいい素材感に、スヌーピーの愛嬌のあるお顔がとってもかわいいですよね。リール付きのストラップも付属しているので、機能的♪
サイズは70×100×10mmです。

裏面のパスケース部分は、ブラックです。ストラップもブラックで、モノトーン配色を楽しめるデザイン。
中央には、お座りするスヌーピーも描かれていますよ。

上部のファスナーを開くと、ポーチにもなっています。

色違いはブラックです。正面のフェイスデザインで、ホワイトとはまた違った雰囲気ですね。

パスケース部分はホワイトで、ストラップもホワイトです。

お次は、ティッシュポーチです。
秋冬は濃い色のコーディネートが多くなる時期でもあるので、真っ白な小物はとってもかわいく映えます♪
しかもこんなにもこもこふわふわ~♡

ティッシュを取り出す部分は、ブラックカラーです。スヌーピープリントもちゃんとされていてキュートですよね。
サイズは95×130×30mmです。

ブラックももちろんあります。
ふわふわな毛足の長さも魅力的。

裏面はホワイトです。柔らかな素材なので、取り出しやすいのもポイントですよ。

こんなにキュートなトートバッグも仲間入りしています。
サイズは170×310×120mmとコンパクトです。
ちょっとしたお出かけにも便利ですし、サブバッグとしても活躍してくれます。

思った以上に収納力があるのは、このマチの広さのおかげです。
出し入れも簡単なのが、トートバッグの魅力ですよね。

ホワイトもオススメです♪冬の白って、かわいいんですよね~。デニムスタイルに合わせるのもかわいいですし、黒や茶などのベーシックなジャケットやコートのアクセントカラーとしても大活躍♪
スヌーピーの、もこもこなボア素材のパスケースやトートバッグをご覧いただきました。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
スヌーピー,ボア,パスケース,ティッシュポーチ,トートバッグ,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています