スペイン発・ヨーロッパで487校!子ども英語教室「Kids&Us」が春入会の受付をスタート!

世界中の英語を母国語としない子どもたちが通う「Kids&Us」が日本に2校開校!仙川・恵比寿両校ともに、春の新規入会の受付を開始しました。

2020年度4月入会の受付開始!スクール見学や、体験レッスンを随時受け付けています。

楽しく英語を学べる活発なレッスン
楽しく英語を学べる活発なレッスン

Kids&Us Japan公式サイト

https://www.kidsandusjapan.com/

Kids&Us Japan公式SNS

Facebook: https://www.facebook.com/KidsandUsSengawa/
Instagram: https://www.instagram.com/kidsandustokyo/

Kids&Usとは?

Kids&Usは、日本と同様に英語を「第二言語」とするヨーロッパの国々で認められた英語教室で、世界487校で15万人以上の子どもたちが学んでいます。幼少期ならではの学習能力を活かしたプログラムで
自然に楽しく、より高いレベルの英語力が習得できます。

社員ブログスタート!教室の日常や英語教育全般について発信しています。

日本のKids&Usの代表であり、1歳と6歳の息子を持つ父でもある倉敷が、ブログをスタートしました。

日本の英語教育や、自身の子育てについて綴っています。
代表として、父として、様々な観点から日頃感じていることを書いていきます。

ぜひ、のぞいてみて下さい。

AIが記事を作成しています