スポーツツーリズム市場は17%の複合年間成長率で成長すると予測される

世界のスポーツツーリズム市場は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)17%で成長すると予想されています。2020年の市場規模は323,420.0百万ドルで、2030年には15,220億ドルに達すると予測されています。

世界のスポーツツーリズムは、観光分野の中でも最も急速に拡大している分野の一つとして観察されています。世界のスポーツツーリズム市場は、人々の関心が高まっていることから、成長が見込まれています。さらに、インド、スリランカ、ブラジルなどの発展途上国の政府は、観光客を誘致するためのインフラ整備に投資しています。その結果、予測期間中、世界のスポーツツーリズム市場の成長を促すことになるでしょう。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol197

さらに、国と国との間で行われるスポーツリーグの数が増えていることも、世界市場の成長を後押しします。 これらの国際リーグは、何百人もの観客が観戦しています。その結果、この傾向は予測期間中にさらに拡大すると予想されます。スポーツイベントに対する人々の関心の高まりにより、スタジアムやクラブなどの必要性が高まっています。それに加えて、2022年に開催されるワールドカップやその他のトーナメントなど、今後予定されているスポーツイベントによって、観客の参加率が高まるでしょう。このことが、今後数年間の世界のスポーツツーリズム産業の成長を大きく後押しすることになります。

しかし、このようなイベントの中止、財源の不足、管理の不備などが、世界のスポーツツーリズム市場の成長を遅らせると予想されます。

地理的分析

ヨーロッパは、世界のスポーツツーリズム市場の成長に大きく貢献すると予測されています。この地域では、人々のスポーツへの関心が高まっています。さらに、この地域では様々なスポーツトーナメントやイベントが開催されています。また、この地域では様々なスポーツトーナメントやイベントが開催されており、国内外の多くの観客を魅了しています。

また、北米とアジア太平洋地域も、それぞれ世界のスポーツツーリズム市場の成長に大きく貢献すると予想されています。中国、インド、オーストラリアでは、様々な著名なスポーツイベントが開催されており、これが市場の収益源となる可能性があります。

COVID-19インパクト分析

世界のスポーツツーリズム市場の成長は、厳しいロックダウンや旅行制限のために深刻な影響を受けました。ウイルスの急激な蔓延により、様々なイベントが中止または延期されました。しかし、市場は2022年までに回復すると予想されます。分析期間中、スポーツツーリズムは同じペースで成長すると予想されます。

市場における競合他社

BACスポーツ
Club Europe Holidays Ltd.
Gullivers Sports Travel Limited
Inspiresport
MATCHホスピタリティ
QuintEvents
スポーツトラベル&ホスピタリティグループ
THGスポーツ
ユニーク・スポーツ・トラベル・リミテッド
ビクトリースポーツツアーズ
その他の著名プレイヤー

主要な市場セグメント

製品別

サッカー/フットボール
クリケット
モータースポーツ
テニス
その他

タイプ別

国内
海外

カテゴリー別

アクティブ
パッシブ

地域別

北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol197