空気入りタイヤの世界市場規模調査&予測、タイプ別(交換用タイヤ、OEM)、車両タイプ別(二輪車、四輪車、乗用車、航空機、その他)、製品タイプ別(ラジアルタイヤ、クロスプライタイヤ)、地域分析、2023-2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「空気入りタイヤの世界市場規模調査&予測、タイプ別(交換用タイヤ、OEM)、車両タイプ別(二輪車、四輪車、乗用車、航空機、その他)、製品タイプ別(ラジアルタイヤ、クロスプライタイヤ)、地域分析、2023-2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を7月7日より開始しました。

世界の空気入りタイヤ市場は、2022年に約3,292億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には7.0%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

空気入りタイヤは、タイヤに空気を入れて使用するタイプのタイヤで、タイヤの積載能力を高め、車両の全体的な性能を向上させることができます。自動車やトラックなど道路を走行する車両に最も多く使用されており、航空機や自転車などにも使用されています。空気入りタイヤは、効率、トラクション、燃費などの性能品質が向上するため、自動車産業においてより一般的になってきています。減衰や変形などの機能は、輸送分野での成長を促進すると予想されます。また、防衛機器や道路インフラへの政府支出の増加、新製品開発のための研究開発投資や活動の活発化も、空気入りタイヤ産業に利益をもたらすと考えられます。

予測期間中、商用車製造の拡大により、空気入りタイヤ市場は上昇すると予想されます。車両が様々な環境や地形を容易に移動できるようにする減衰や変形などの品質により、空気入りタイヤは輸送分野で重要な役割を担っています。国際エネルギー機関(IEA)によると、2022年、電気自動車の世界販売台数は約60%増加し、初めて1,000万台を突破しました。IBEFによると、2022年12月、乗用車、三輪車、二輪車、四輪車の総生産台数は155万7238台でした。例えば、インドの自動車部門は前年比9.5%増の420万台となり、世界第4位の規模を誇っています。さらに、研究開発活動の増加は、メーカーのための機会を作成するのに役立ちますまた、タイヤの交換を必要とする自動車燃料のかなりの数の世界な存在は、燃費を低下させ、有利な機会を提供しています。しかし、リトレッドタイヤの上昇傾向や原材料価格の変化が、2023年から2030年の予測期間を通じて、空気入りタイヤ市場の成長の市場拡大を妨げています。

空気入りタイヤの世界市場の調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカです。アジア太平洋地域は、2022年に市場を独占しました。この地域では、自動車の販売と生産が増加し、空気入りタイヤの需要を押し上げると予想されています。人口増加、消費者の可処分所得増加、人口動態の変化が自動車用タイヤ市場の成長を促進する要因となっています。北米は、四輪車の需要が高いことから、予測期間中に大きく成長することが予想され、重要な市場プレイヤーの存在と、新しいタイヤ開発のための研究開発費の増加が、この地域の需要を押し上げると予想されます。技術の進歩や改善、米国を中心とした自動車産業の継続的な拡大が、予測期間中の需要を促進すると予想されます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 空気入りタイヤの世界市場の定義と範囲
第3章 空気入りタイヤの世界市場力学
第4章 空気入りタイヤの世界市場産業分析
第5章 空気入りタイヤの世界市場:タイプ別
第6章 空気入りタイヤの世界市場:車種別
第7章 空気入りタイヤの世界市場:製品タイプ別
第8章 空気入りタイヤの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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