【駅近ドットコム掲載開始】滝沢にある一軒まるごとエステサロンで美と健康の両方を叶えませんか?

完全予約制のエステサロンで心も身体も癒される

いわて銀河鉄道線「滝沢駅」から車で7分の『エステティックサロン グランナチュール』は、一軒家をまるごとサロンとして使った、贅沢なエステサロンです。美と健康をテーマとしており、女性の美しさを内側と外側からしっかりサポートしてくれます。

自然素材を使った「グリーンピール」は、うるおいとハリを与えてくれエイジングケアにも最適。繰り返すお肌のトラブル、年齢による肌悩みを抱えている方にもおすすめのエステサロンです。

大人気メニューの「グリーンピール」

『エステティックサロン グランナチュール』は、グリーンピールの国際ライセンスを取得した信頼できるエステサロンです。

大人気の「グリーンピール」は、化学成分を含まない天然ハーブを使ったお肌の再生が期待できるフェイシャルメニューです。ハーブの成分をお肌に浸透させることで、内側からふっくら押し上げるようなハリとうるおいのあるお肌へと導きます。

5日~10日後には、グリーンピールトリートメントを行い、グリーンピールで浮かせた古い角質をきれいに除去するとともに、お肌に栄養を与えていきます。こちらのトリートメントも施術に含まれており、アフターケアも万全です。

完全予約制のサロンでカウンセリングと施術が丁寧

『エステティックサロン グランナチュール』は完全予約制のエステサロンです。

施術時間も長めに設定しているので、カウンセリングと施術がとても丁寧。一人ひとりのお悩みに合わせて、オーダーメイドのメニューも提案してくれますよ。

施術は完全個室で行われるので、周りの目を気にする心配もありません。お肌や身体の悩みを相談しやすいのも嬉しいポイントですね。

経路リンパマッサージでむくみ&冷え性を改善

経路リンパマッサージは、フルボディ・ハーフボディ・フェイシャル・美点腸リンパケアの3種類があります。

リンパの流れを改善し、むくみや冷え性を改善へと導いてくれますよ。
酵素ドリンク付きで、内側からも血の巡りにアプローチ。美点腸リンパケアでは、腸の動きを整えて便秘や胃腸の不調を改善していきます。

全身のむくみや不調を改善して、悩みのないすっきりとした身体を手に入れませんか?

エステティックサロン グランナチュール の店舗情報

店名:エステティックサロン グランナチュール
電話番号:05052680424
住所:〒0200611 岩手県滝沢市巣子962-14


AIが記事を作成しています