無細胞DNA検査の市場規模2022年COVID-19による業界シェア、投資機会、需要、主要メーカー、2031年への影響

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「無細胞DNA検査市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間において、ヘルスケア業界の無細胞DNA検査市場における現在の市場機会を評価しました。これには、業界のプレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ継続的な業界動向と革新も含まれます。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、成長の機会と市場プレーヤーの課題に関する包括的なデータ、および北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカの地域に関する世界的な分析には、レポートでも提供されています。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、無細胞DNA検査市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085293

世界保健機関(WHO)の報告によると、総医療費は低中所得国で年平均6%、高所得国で4%近く増加しています。さらに、2016年には、健康への支出は世界のGDPの10%近くに達し、7兆米ドルを超えました。

無細胞DNA検査市場–世界的な推進力、抑制、機会、傾向、および予測:2017–2023

概要:無細胞DNA(cfDNA)は、血液や尿に存在するカプセル化されていないDNA分子の断片であり、膨大なスクリーニングと診断の用途があります。 CfDNAは、染色体異常を検出するための胎児DNAスクリーニング検査、癌患者の特定の突然変異検出のためのバイオマーカー、移植後の拒絶反応を検出するためのバイオマーカー、およびその他のアプリケーションに使用されます。米国疾病予防管理センターによると、毎年約6,000人の赤ちゃんがダウン症で生まれています。これは700人に1人近くで、19​​79年から2003年の間に発病率は約30%増加しています。世界保健機関では、約1,400万人の新しいがんの症例が診断され、今後20年間で約70%の増加が見込まれています。

cfDNA検査市場は、高齢化、慢性疾患の増加、癌などの生活習慣病につながる生活習慣の変化、不健康な食生活により活況を呈しています。医療費と医療費の増加に伴う疾病発生率の上昇は、分子診断会社が市場でより多くの革新的な検査を考案する機会を提供します。しかし、分子診断会社が近い将来、肝臓や肺などの移植拒絶反応を対象とした新しい検査を考案するための巨大な市場スペースがあります。
市場分析:「世界の無細胞DNA検査市場」は、2017年から2023年の予測期間中に26.5%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は、テストタイプ、アプリケーション、および地域の3つのセグメントに基づいて分析されます。

地域分析:レポートの対象となる地域は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域(RoW)です。南北アメリカは、ヨーロッパに続くcfDNAテスト市場の成長の主要な地域になるように設定されています。アジア太平洋とRoWは新興地域になる予定です。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085293

テストタイプ分析:テストタイプ別の世界のcfDNAテスト市場は、無細胞胎児DNAテスト(NIPTとも呼ばれる)、循環腫瘍DNAテスト、およびドナー由来の無細胞DNAテストに分類されます。無細胞胎児DNA検査は最大のセグメントであり、女性はよりキャリア志向であり、西欧諸国では晩年に家族を始める傾向が見られます。これらは平均母体年齢の増加につながります。ドナー由来のcfDNAテストは最も急速に成長しているセグメントです。臓器提供者の数の増加、移植手順の増加、医療意識の向上により、臓器提供者は市場で最も急速に成長している分野となっています。市場はまた、さまざまな買収、合意、新製品の発売、トッププレーヤー間のコラボレーションを目の当たりにしており、これが世界のcfDNAテスト市場の未来を定義しています。

アプリケーション分析:アプリケーション別の世界のcfDNAテスト市場は、婦人科、腫瘍学、および移植に分割されます。婦人科は最大の市場シェアを占めており、移植は予測期間中に最も急速に成長しているセグメントであると予想されます。

キープレーヤー:Natera、Inc.、Beijing Genomics Institute、F。Hoffmann-La Roche(Roche)、Laboratory Corporation of America Holdings、Illumina、Inc.、Guardant Health、Trovagene、Inc.、Biocept、Inc.、およびその他の優勢な企業ニッチなプレーヤー。

競争力のある分析:現在、cfDNAテストは世界のcfDNAテスト市場を支配しています。多くの新しいプレーヤーがこの市場に焦点を合わせて、高精度で所要時間を短縮した革新的なテストを提供しています。市場の多くの主要なプレーヤーは、市場でのリーダーシップを維持するために新製品を発売しています。これとは別に、大手企業は、製品ポートフォリオを強化し、市場でのリーダーシップを維持するために、市場で中小企業を買収しています。たとえば、2016年9月、LabCorpはSequenomを買収し、非侵襲的な出生前検査製品ポートフォリオを強化しました。

利点:このレポートは、さまざまなアプリケーションおよび地域でのcfDNAテストの使用率と採用率に関する完全な詳細を提供します。これにより、主要な利害関係者は、主要な傾向、推進要因、投資、垂直的プレーヤーのイニシアチブ、今後数年間のテスト採用に向けた政府のイニシアチブ、および市場で入手可能な商用テストの詳細について知ることができます。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える予定の主要な課題についての詳細を提供します。さらに、レポートは、主要な利害関係者がビジネスを拡大し、この市場に投資または事業を拡大する前に分析する特定の業種の収益を獲得するための主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085293

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています