集めてみた!寒い日もぬくぬく気分なミッフィーのもこもこグッズ♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?
こんな寒い時は、ミッフィーのもこもこな手触りに癒されながら、ぬくぬく気分を味わいましょう♪と、いうことで、ミッフィーのもこもこなグッズを集めてみました。

まずはイチ押しのこちら、もこもこふわふわなポーチです。以前にも色違いをご紹介しましたが、こんなにキュートなピンクもお目見えしたので、ぜひぜひご覧ください。ミッフィーのお顔がとってもキュートな上に、もこもこ手触りです。

裏側はシンプルな無地ですが、もちろんもこもこ♡サイズは105×75×50mmです。

内側もピンクなんですね~♡女の子にはたまらないパステルな色合いです。

色違いの白と黒も、もちろんもこもこですよ♪

もこもこなリールマスコットもご紹介♪見た目はマスコットですが、とっても便利グッズでもあるんです。サイズは60×80×35mm。

このように、リングを引っ張るとリールが伸びるので、リング部分にカギをつけたり、パスケースを取り付けたりと、バッグに入れたまま引き出すことができるという訳です。

マスコットだけでも十分キュートですよね。
こちらも白と黒の色違いがあります♪どの色もキュート♡

もこもこと言えば、やはりぬいぐるみですね。その中でも特にもこもなのがこちら♪毛足が長くて気持ちいいんです。サイズは25cmです。
くったりした感じがさらにかわいいんですよ。真っ白でふわふわですね。

こちらはフェイス型のぬいぐるみ♪手触りが抜群で、もこもこなんです♡触っているだけで、癒されちゃいますよ。サイズは330×370×110です。

色違いの白もあります♪どちらもキュートでもこもこ~。お部屋のインテリアとしても使えますよ。
寒い日も、ミッフィーのもこもこアイテムで乗り切りましょう。お友達へのプレゼントにも最適ですよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています