ペットボトルがそのまま入って手もふけるヒットアイテム。暑さ対策と水分補給もミッフィーと一緒♪

こんにちは♪

暑さが本格的になってくる前に熱中症予防の準備をしていただくために、ミッフィーのドリンクカバーをご紹介します。
暑さ対策には、こまめに水分を補給することが大切です。そのため、ペットボトルを持ち歩く人も多いですよね。バッグの中に入れても水滴を気にしなくていいように、カバーやホルダーをオススメします♪

まずはイチオシのこちら、ドリンクカバーです。一見タオルハンカチのようにも見えますが、ちゃんとしたカバーなんです。その全容はこれからご紹介♪

ファスナーがついていて、開くとこのように中はアルミの保冷&保温素材!そう、タオル生地のカバーなんです。
サイズは11.5×15×23cmで、ペットボトルはもちろん、冷えをキープしたい食べ物なども入れておけます。

実際にペットボトルを入れると、画像のようにしっかり包んでくれます。

保冷や保温関係なく、ポーチとしても使えてしまう優れものです。

続いては、スパンデックス生地のボトルホルダーです。こちらは、ミッフィー生誕65周年を記念してデザインされたアイテム。ミッフィーのこれまでの変遷が分かるデザインで、とってもレア感があります。

クッション性のある柔らかい素材なので、ペットボトルを優しくガード。手持ちもできて便利です。

手持ちの部分は取り外せるので、バッグに取り付けることもできちゃいますよ♪

同じく65周年記念のデザインで、ダッチモチーフです。オランダを連想させるチーズやチューリップなどのモチーフとともに、ミッフィーのキュートな姿も♡

携帯にもとっても便利ですよ。

ミッフィーと仲良しのダーンのデザインも登場しています。カラフルでキュートなデザインが人気です。
ミッフィーのボトルカバーのご紹介でした。これからの時期に一つは用意しておきたいカバーを、ミッフィーアイテムから選んでみてはいかがでしょうか。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、