物流市場 2022 |規模、シェア、成長|世界の産業需要、主要プレーヤーの更新、機会、売上と収益、種類とアプリケーション、および2031年までの予測による調査方法

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「物流市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。ロジスティクス市場は、自動車が現代のライフスタイルの不可欠な部分になっているため、消費者の間で自動車に対する需要が高まっていることから成長すると推定されています。また、可処分所得の増加や中産階級の購買力の高まりにより、自動車の販売がさらに急増すると見込まれます。国際エネルギー機関(IEA)は、2019年に8,700万台の自動車の販売を記録しました。このうち、中国で2,450万台が販売され、インドと日本で700万台以上が販売され、アジア太平洋地域は自動車の最大の市場となっています。 。一方、米国だけでも1,710万台の自動車が販売されました。これは、個人の可処分所得が高く、この地域にさまざまな自動車メーカーが存在するためです。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、ロジスティクス市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10220931

ロジスティクスは、出発地から目的地への商品の移動を計画、管理、および実装することにより、消費者の需要を満たすために必要なサプライチェーン管理の一部です。

世界中でインターネット小売のトレンドが増加していることは、予測期間全体にわたるロジスティクス市場の成長の主な要因の1つです。消費者の間での電子商取引の人気の高まりは、世界のロジスティクス市場を推進する重要な要因の1つとしても機能します。

先進国と発展途上国の両方でインターネットへのアクセスが増加していることと、ほぼすべての場所に製品を提供する電子商取引会社が増えていることは、今後数年間のロジスティクス市場の成長を支援する重要な要因の一部です。

発展途上国の世界貿易活動の成長は、貿易協定の増加と運輸産業の成長と相まって、世界のロジスティクス市場の成長にプラスの影響を与えます。

市場は、汚染レベルの上昇と高コスト、および低い保管スペースの可用性によって抑制されると予測されています。この市場の主要企業は、電気自動車や代替燃料車などのグリーン輸送オプションの使用を実装することにより、これらの制約の緩和に常に取り組んでいます。

世界のロジスティクス市場は、航空、道路、鉄道、水路への輸送の種類に基づいて分割されています。道路輸送セグメントは、2017年に支配的な市場シェアを保持し、2017年には鉄道がそれに続きました。道路輸送セグメントは、産業、製造、石油・ガス、小売、および軍隊であるため、このセグメントは他のすべての輸送モードに比べて大きな収益シェアを占めると予測されています。

ロジスティクスの種類によって、世界のロジスティクス市場は、ファーストパーティロジスティクス、サードパーティロジスティクス、サードパーティロジスティクス、およびフォースパーティロジスティクスとサードパーティロジスティクスを含むその他に分割されています。サードパーティロジスティクスプロバイダーは、ある場所から別の場所への商品、貨物、またはその他の在庫の輸送を必要とするプロバイダーです。

これは、ある場所から別の場所への商品の輸送を必要とする個人、製造業者、または供給業者である可能性があります。サードパーティロジスティクスプロバイダーは、独自の輸送手段を持っているプロバイダーです。サードパーティロジスティクスプロバイダーは、サプライチェーン管理要件に合わせてサービスを提供するプロバイダーです。

サードパーティロジスティクスプロバイダーは、他人に依存しない独立した組織であるプロバイダーです。サードパーティロジスティクスプロバイダーは、サプライチェーンネットワークの管理者として機能します。予測期間中、サードパーティロジスティクスプロバイダーセグメントが最も高い市場シェアを持つと予測されています。これは主にeコマース業界の台頭によるものです。

Amazon、eBay、Alibabaなどのグローバルなeコマースプロバイダーの大多数は、サードパーティのロジスティクスプロバイダーを介した商品の配送を好みます。さらに、製造業の多くのプレーヤーは、輸送用の独自の車両群を維持するのではなく、サードパーティロジスティクスプロバイダーを介した商品の輸送を好みます。

Amazon、eBay、Alibabaなどのグローバルなeコマースプロバイダーの大多数は、サードパーティのロジスティクスプロバイダーを介した商品の配送を好みます。さらに、製造業の多くのプレーヤーは、輸送用の独自の車両群を維持するのではなく、サードパーティロジスティクスプロバイダーを介した商品の輸送を好みます。

最終用途産業の観点から、ロジスティクス市場は、産業および製造、小売、政府および公益事業、軍事、石油およびガス、およびメディアおよびエンターテインメント、自動車、航空宇宙などを含むその他に分割されています。小売最終用途産業は、予測期間の終わりまで支配的な市場シェアを持っていると予測されています。

これは主に、発展途上国と先進国の両方での電子商取引の売上高の増加に起因しています。さらに、小売部門で機能する企業は、一部の選択された製品の価格割引とともに、遠隔地への配達を提供することにより、より多くの顧客を引き付けるための新しいポリシーを実装しています。これは主にすべての場所の顧客に影響を与え、小売最終用途業界のグローバルロジスティクス市場の成長にさらに貢献します。

現在、アジア太平洋地域のロジスティクス市場が支配的なシェアを占めており、北米、ヨーロッパがそれに続いています。アジア太平洋地域の貿易活動は、今後数年間で北米とヨーロッパで強化されると予測されており、これにより市場の成長がさらに促進されます。

この地域の重要なプレーヤーは、主にヨーロッパ、中東、アフリカなどの他の地域の市場参加者とのパートナーシップの開発に焦点を当てています。これは、地域の市場規模の改善にさらに役立ちます。さらに、中国とアフリカ間の貿易活動は、今後数年間で米国とヨーロッパ間の貿易活動と交差し、地域市場の成長をさらに促進することが期待されています。

続きを読む:- https://www.kennethresearch.com/report-details/logistics-market/10220931

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています