本郷三丁目駅から徒歩5分!人気ブランド“大山鶏”を贅沢に使ったこだわりラーメンが味わえる『らーめん一信本郷店』の情報をFindグルメで公開

毎週金曜夕方からはBarタイムに!格安の美味しいワインと日替わりメニューが楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 本郷三丁目駅から徒歩5分の『らーめん一信 本郷店』の情報を9月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『らーめん一信 本郷店』の店舗および提供サービスの情報です。


本郷三丁目駅から徒歩5分の場所にある『らーめん一信本郷店』は、大山鶏を使ったダブルスープがクセになるこだわりのラーメンを味わえるお店です。極上の自家製麺はコシとネバリがあり風味豊か!低温調理された特製鶏チャーシューは感動の美味しさです。また、毎週金曜の夕方からはBarタイムになり、昼間とは違う楽しみ方ができますよ。一度足を運んでみませんか?

絶品鶏チャーシューに感動!大山鶏を使ったダブルスープのこだわりラーメンが楽しめます

『らーめん一信本郷店』のラーメンは、人気ブランド“大山鶏”を使ったダブルスープが特徴。
全品、牛や豚などを一切使用していないのでさまざまな方が美味しくいただけます。
お一人様、友人同士はもちろんのこと、女性も食べやすいラーメンです。

極上の自家製麺は、コシとネバリがある細麺で風味豊か!
特製鶏チャーシューはじっくりと低温調理で煮込まれており、こんなに美味しい鶏があるのかと感動するほど美味しいですよ。

口に入れた瞬間に、丁寧に調理されたこだわりがわかる逸品です。

定番の醤油ラーメン「鶏そば」とリッチな「鶏白湯ラーメン」が人気!秋の新メニューもおすすめです

看板メニューは、大山鶏の芳醇な香りが楽しめる清湯スープに古式醤油を合わせた「一信鶏そば」。
大山鶏の出汁スープに鶏脂を乳化させた、リッチな味わいで口当たり滑らかな「一信鶏白湯ラーメン」も、あっさり塩味で人気です。

さらに、秋の新メニューである「鶏カツそば」も要チェック!
じっくり低温調理した鶏チャーシューを揚げた鶏カツが、たっぷり4枚も乗っているボリューム満点の一杯です。

冬の味覚として人気の「ポルチーニ白湯ラーメン」も登場しているのでこの機にぜひ召し上がってみてください♪

アクセスや営業時間など、店舗の詳細情報は以下からご確認頂けます。

毎週金曜日は一信のBarタイム開催!美味しいワインが格安で楽しめます

毎週金曜は、なんと17時から20時までBarタイムになります!
スパークリングワインやワインを驚きの安さで楽しめるのでお得!昼間とはちょっと違う一信を、美味しいお酒とともに楽しみましょう。

毎週のおしゃれな日替わりメニューもあるので、行くたびに違う味を楽しむことが出来ますよ◎

店舗でInstagram、twitterもやっています!最新情報はこちらをチェックしてください!

らーめん一信 本郷店 の店舗情報

店名:らーめん一信 本郷店
電話番号:05052683416
住所:東京都文京区本郷5-23-11 野神ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています