暑い夏を快適に乗り切る!エアコンの室外機を直射日光から守って熱効率をUPさせる 【エアコンの室外機を守ります(4枚組)】

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、エアコンの室外機に貼り付けることで直射日光を遮り、優れた冷房効果が期待できる【エアコンの室外機を守ります(4枚組)】を5月20日に発売いたしました。

室外機だって「暑い」んです

ご存知でしたか?
エアコンの室外機が直射日光にさらされていると、室外機の表面や内部の温度が高くなり、熱効率が悪くなってしまうと言われています。

エアコンの効果の決め手、室外機を守る

【エアコンの室外機を守ります】は、エアコン室外機の天面に貼るだけで太陽光(日射)を反射することにより冷房運転中の室外機の負担を軽くすることができます。

室外機に貼るだけで、表面温度の上昇を抑える

室外機の天面に貼り付けるだけで、約24℃も表面温度の上昇を抑えて、エアコンの冷却効果を高めます。

遮熱塗料が熱線を反射して、表面温度の上昇を抑える

耐候性の良いアクリルウレタンが熱線を反射します。製品未使用時と比べると、温度上昇を約24℃抑えることが出来ます。

貼るだけのカンタン設置

目立ちにくいホワイトのカラー。シールタイプだからカンタンに設置することができます。

暑い日本の夏を、快適に過ごすためのマストアイテムです。

商品概要

商品名 :エアコンの室外機を守ります(4枚組)
販売価格:1,500円(税抜き)
生産国 :日本
発売日 :2020年5月20日

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp