ボタンで動く♪キティやドラえもんのハンドパペット

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

かわいいハンドパペットに、ボタンで動くキティちゃんやドラえもんが入荷しました。
手を入れて遊ぶこともでき、背中のボタンで手がぴょこぴょこと動くんです♪早速見てみましょう。

キティちゃんのハンドパペットです。
高さ約30cm 幅約20cmで、存在感もあります。ぬいぐるみとして飾っておくのはもちろん、手を入れて動かして遊ぶこともできちゃいます。

後ろの下部にボタンがあり、そこを押すと手がぴょこぴょこと動くんです♪動きがとってもかわいくて癒されますよ~。

まるでダンスをしてるようです♪お子さんでも簡単に動かせるので、大喜び間違いなしですよ。

頭の部分も可動するので、手を入れて動かすことができます。パペット同士でコミュニケーションを取ることもできちゃいますね。
それぞれのキャラクターを動かしている動画がショップの方にあるので、気になる方はご覧くださいね。

シリーズには、マイメロディも♡いつものピンクの頭巾がキュートで、お部屋にいるだけでほっこりします。

ブルーのリボンもかわいいですよね。ぬいぐるみとしても、手触りが気持ちよくてふわふわですよ。

リンゴを頭に乗せた、シナモロールも登場です。
青い蝶ネクタイがキマってますよね♪

こちらはなんと、チャームポイントの長いお耳がぴょこぴょこと動きます☆動きを見ると何度もリピートしたくなるかわいさですよ。

不動の人気、ポムポムプリンもいます♪ぽってりとした体型も健在で、茶色のベレー帽もよくお似合いです。

こちらも、ボタンを押すとお耳が動きます。残念ながら顔と胴体が繋がっていますが^^; 手を動かすことができちゃいます♪

みんなの大好きな、ドラえもんのパペットもあります♪真ん丸なお顔もそのままで、とってもキュート♡

手を動かすことができて、人形劇も楽しめちゃいますね。

ボタンで手や耳が動く、ハンドパペットのご紹介でした。
どのキャラクターも人気でかわいいので、選ぶのも大変ですね。何体も揃えて一緒に遊ぶのも楽しいですよ。動画が気になる方は、ショップの方を覗いてみてくださいね♡

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています