PEANUTSキャラクターたちと香りを楽しむ♪おうちアロマで贅沢リラックス

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

みなさん、こんにちは!
ストレスの解消や集中力アップ、不調の緩和など、香りに触れるだけで様々な効果を発揮するアロマ。初心者でも手軽にアロマを楽しめる、スヌーピーのアロマディフューザーのご紹介です。

まるでフィギュアのような陶器でできたスヌーピーは、素朴な質感があたたかなストーンタイプのディフューザーです。

使用方法はスヌーピーに直接アロマオイルを垂らすだけ。自然とアロマオイルが揮発することでほんのり香るのが特徴です。強い香りが苦手な方にもおすすめですよ♪

サイズは45×25×25mm。手のひらサイズのディフューザーは、インテリアとしても最高にかわいい♡フェルトシート付きでオイルの液垂れやしみ出しを防止してくれます。

スヌーピー、ウッドストック、チャーリーブラウン、ルーシーの4種類展開。プチプラなので、みんな揃えていろんな場所でアロマを楽しみましょう♪

こちらは芝生に座っているようなウッドストックの雰囲気に癒される、ガラスポットのディフューザー。

使い方はガラスポットにアロマ液や薄めたアロマオイルをいれればOK!フタ部分がポットの中の水分を吸い上げることで香りが広がります。

サイズは110×60×50mm。ポットの口が大きくて、お手入れもしやすいデザインです。残量わかりやすいのもgoodポイント!

部屋に合わせやすいガラスポットのディフューザーは、リビングなどの光が射す明るい部屋に置きたい存在ですね♪

小物入れのような見た目がかわいらしい♡イメージカラーのイエローのフタにチャーリーブラウンのマスコットがついたこちらもポットタイプのディフューザーです。

ガラスポットのディフューザーと同じく、容器にアロマ液や薄めたアロマオイルをいれて使います。ナチュラルな雰囲気の円柱型のポットもガラスポットと印象が違っていいですね♡

80×50×50mmとどこにでも置けるコンパクトさ。ちょっぴりアロマな気分なときに、幸せをくれるディフューザーです。

プレゼントにもぴったりの、カラフルなのに優しいカラーのディフューザーは、ゆっくり過ごす寝室用にいかがですか?
どれも火や電気を使わないので、エコで安全。さらに場所も選びません!ご紹介したディフューザーにはオイルは付属しませんので、好きなアロマオイルを使って素敵なリラックスタイムを過ごしてくださいね♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています