エステサロン様向け「ハーブピーリングの無料講習会」参加者募集

エステティック通信にも掲載。ハーブピーリングの概念が変わる!最先端ピーリングの理論と技術習得のための無料講習会です。

人気ハーブピーリングの無料講習会 参加者募集
人気ハーブピーリングの無料講習会 参加者募集

業務用美容用品の卸通販サイト「美セラ」を運営する株式会社イントゥ(所在地:東京都新宿区)は、エステサロン向けハーブピーリング化粧品を製造販売するユナイト株式会社(所在地:東京都台東区、代表取締役 金木春花)と共同で、ハーブピーリングの使用と施術における確かな結果と実感を得るための導入セミナーの運営を開始いたしました。

ハーブピーリングとは?

ピーリングの種類には、従来よりクリニック等で行われているケミカルピーリングやレーザーピーリング、パウダーピーリングなどがあり、薬剤やマシーンを使い古くなった角質を溶かしたり、削り取ることで新しい皮膚の生成を促し、肌トラブルを改善する施術の方法です。
ハーブピーリングとは、天然植物であるハーブをはじめ、海藻類などを原料にお肌への刺激や負担を抑えつつお肌の内側から代謝を促すピーリングの方法です。そのため、クリニックだけでなく、エステサロンのフェイシャルトリートメントにも取入れられている人気のピーリング方法です。

ハーブピーリングの概念が変わる、Verena(ヴェルナ)

Verena(ヴェルナ)のハーブピーリングは、日本屈指のオーガニック博士である川上博士が手がける長野県上伊那郡の農園で栽培されている無農薬ハーブから、水を使わず抽出したエッセンスを使用し、お客様のお悩みや肌質、部位によって各サロン様がソフトとハードを組み合わせて処方できます。
また、グリーンピールや他のハーブピーリングと比較して、導入費が圧倒的に安いことも大きな特徴で、体験したエステティシャンの96%が導入を決めています。

Verena(ヴェルナ)のハーブピーリングは、エステの業界誌である「エステティック通信」の10月号でも紹介されました。

ハーブピーリングの無料講習

顧客満足を高めサロンの収益力をアップする、Verenaのハーブピーリングの基本と効果をより多くのサロン様に知っていただくために、「ハーブピーリングの理論講習」を東京会場とウェブミーティングで開催しております。
ハーブピーリングの無料講習会は、完全予約制で随時受け付けしております。


サイト名:美容商材の卸通販<美セラ>
運営者:株式会社イントゥ
所在地:東京都新宿区西新宿7-5-6
お問合せ:info@intoweb.jp