松本駅から車で10分!激辛好きに人気のある旨辛ラーメン屋『辛菜麺 烈火』の情報をFindグルメで公開

学生書提示でサービスあり、お得なランチセットもあり!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、長野県 松本駅から車10分の『辛菜麺 烈火』の情報を9月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『辛菜麺 烈火』の店舗および提供サービスの情報です。


JR松本駅から車で10分の場所にある『辛菜麺 烈火』は、辛さの中にもしっかりと旨味があるのが特徴のラーメン屋です。
特製の辛味調味料や油を使用し、炒めた野菜を載せたラーメン「辛菜麺」は、味と辛味の変化を楽しめると好評です。

4段階の辛さから選べる「辛菜麺 味噌」はコクや辛みを感じてまさに絶品!『辛菜麺 烈火』では、辛菜麺の新メニューを多数ご用意させていただいております。
辛いのが苦手な方には、全種類辛味抜きも対応しております。さらに中華そばや濃厚鶏そばも人気です!

激辛好きにぴったり!辛さの中にも旨味があるこだわりのラーメン

辛菜麺 中華(濃厚)
辛菜麺 中華(濃厚)

激辛好きに人気のある『辛菜麺 烈火』は、辛さの中にもしっかりと旨味があるのが特徴です。

オープン当初から人気の「辛菜麺 中華」はスープを2種類(濃厚orあっさり)からお選びいただけます!

中細でコシのある麺とコクのあるスープに辛菜を混ぜながら食べ進めると、味と辛味の変化を楽しめると好評で、学生や女性など幅広い層にも人気があります。学生の方は、学生書の提示でお得なサービスもあり♪

看板メニュー「辛菜麺 味噌」は辛さが選べる

辛菜麺 味噌(並辛)
辛菜麺 味噌(並辛)
辛菜麺 味噌(極辛)
辛菜麺 味噌(極辛)

看板メニューの「辛菜麺 味噌」は、とんこつベースに鶏ガラを加えて炊いた清湯スープをベースとし、白味噌の甘みとコクに唐辛子の辛みが絶妙に調和していてまさに絶品。
辛さは小辛~極辛の4段階から選べます。まずは小辛か並辛を味わって、好みの辛さを探すのがおすすめですよ。

辛いのが得意でない人は小辛から試してみてくださいね。
「辛菜麺 味噌極辛」は、”烈火のごとく燃えるような辛さ”と『土曜はこれダネッ!』の特集にも取り上げられた一品。辛さに自信がある人は一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

辛菜麺に新メニュー多数!辛いのが苦手な方も安心して来店できます。辛いのが苦手な人には、中華そば・濃厚鶏そばがおすすめ!

濃厚鶏そば
濃厚鶏そば
辛菜麺 あかしお
辛菜麺 あかしお

新メニューの中の1つ、「辛菜麺 あかしお」は塩ベースでさっぱり旨辛を味わえます。
辛さは小辛、並辛の2段階からお選びいただけます。
他にも濃厚鶏そばや中華そばがあり、辛いのが苦手な方やお子様でも来店ができます。

また、『辛菜麺 烈火』のInstagramではイベントや最新情報を発信しています。
来店する前にはチェックしてみてくださいね。

アクセスや営業時間など、店舗の詳細情報についてはGoogleMapからご確認ください◎

辛菜麺 烈火 の店舗情報

店名:辛菜麺 烈火
電話番号:05052683408
住所:長野県松本市桐2-5-8 滝沢ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています