上品テイストなピーターラビットのイヤーズプレート&イヤーズマグ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

絵本で人気のピーターラビットに、イヤーズプレートが新着しました。
2021年の新しい年に、きれいなデザインのイヤーズプレートをお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。ナチュラルテイストで上品なデザインが人気で、ケーキなどのスイーツ皿として、ティータイムにも活躍してくれますよ♪

まさにティータイムのための様なイヤーズプレートです。ナチュラルなガーデンの背景にピーターラビットたちが佇んでいるデザイン。縁取りのピンクも上品できれいですよね。そこに描かれたティーカップやお花、鳥など、すべてが自然の物をモチーフにしていて、ピーターラビットの世界観そのものです。
素材は磁器で、サイズは20×200mm。

光沢感もあってきれいですね。ピーターラビットファンには、ぜひチェックしていただきたいアイテムです。イヤーロゴも刻まれているので、記念アイテムとしてもピッタリ♪大切な人へのギフトにもイチ押しです。

クリアなお皿立ても同梱されているので、すぐに飾っていただけます。

底の部分はシンプルなピーターラビットのマーク入り。

フラットなので、スイーツ皿仕様ですね。

リッチ感のあるBOX入りで、毎年のイヤーズプレートを集めている方には収納時にもこのまま保管できて安心です。

イヤーズマグもご紹介します♪
お揃いのデザインで、マグカップも揃えちゃいませんか。
マグカップとして仕様するのはもちろん、イヤーズプレートと並べて飾るのもオシャレですよね。

反対側はピンクのシックなデザインです。ピーターラビットののロゴも入っていて、大人な雰囲気。安定感のあるフォルムも使いやすくて機能的です。

内側上部には、2021年のロゴ入りです。

プレート同様に、ピーターラビットのマークが底にデザインされています。

ピーターラビットのイヤーズプレート&イヤーズマグのご紹介でした。
上品なテイストが好きな方には、オススメのデザインです。ぜひセットで揃えて、新しい年をお迎えくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています