お子様から大人まで。和なドラえもんのお茶わん^^

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

お子様から大人まで。和なドラえもんのお茶わん^^

秋の風が心地よい季節になりましたね。ここ最近、新米のCMをよく見かけるようになりました。新米が美味しい季節がやってきたんですね~。
そんな、新米を更に美味しく食べるために、今回は、お子様から大人まで使える和風調のドラえもんお茶わんをご紹介します!!

お茶わんは白色を基調に紺色が鮮やか!ドラえもんの絵柄も子供っぽすぎず、大人が使っていても、おしゃれ。大玉の水玉がかわいらしいです。
もちろん、お子様が使っても違和感なく可愛いのが嬉しいです。

実際にごはんをよそってみました。

う~ん、美味しそう!!

ドラえもんが優しく見守ってくれています^^
白が基調のおわんなので、味ご飯をよそっても、ばえてます!!

お米が美味しい季節にお茶わんを新調してみてはいかがでしょうか?!

★I'm DORAEM0N★ ドラえもんがくらわんか茶碗になって登場です!和風テイストがおしゃれ☆内側にもデザインが入っています。 シンプルなデザインなので、大人でも使いやすい!自分用はもちろん、プレゼントにもピッタリです♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています