衣料用アクティブインサレーション市場規模は2029年までに3億0114万米ドルに達する見込み - 最新予測
衣料用アクティブインサレーションの世界市場は、2021年に約1億8,060万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には6.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。
市場の概要
ガーメント・アクティブ・インサレーションは、寒い天候下で暖かさと快適さを提供するために衣類やアパレルに使用される断熱材の一種である。かさばり、動きにくいことが多い従来のインサレーションとは異なり、ガーメント・アクティブ・インサレーションは軽量で柔軟性があり、通気性に優れているため、着用者は暖かさを保ちながら快適に動くことができる。ガーメント・アクティブ・インサレーションは、繊維の間に空気を閉じ込め、着用者の体の周りに暖かさの層を作ることで機能する。このタイプのインサレーションは、多くの場合ポリエステルやナイロンなどの合成素材から作られており、水分を吸い取り、着用者が暑くなりすぎたり寒くなりすぎたりするのを防ぐように設計されている。ガーメント・アクティブ・インサレーションは、ジャケット、パンツ、ベストなど、さまざまなアウトドアウェアに使用されています。特に、ハイキング、スキー、スノーボードなど、寒い状況でも暖かく快適に過ごすことが重要なアクティビティに役立つ。市場の需要は主に、人々がハイキングやスキー、キャンプなどのアウトドア活動を続けているため、軽量で柔軟性があり、快適なインサレーションに対する需要が高まっているなどの要因によって牽引されている。ガーメント・アクティブ・インサレーションはこうした要件を満たしているため、アウトドア愛好家にとって人気のある選択肢となっており、ガーメント・アクティブ・インサレーションの多くのメーカーがリサイクル・ポリエステルなどの持続可能な素材を製品に使用していることも相俟っている。
加えて、運動着とカジュアルウェアの両方をデザインしたアクティブウェアの人気も高まっている。ガーメント・アクティブ・インサレーションは、着用者が暖かさを保ちながら快適に動くことができるため、この種の衣料品に最適であり、市場成長の主な原動力となっている。Statistaによると、世界のスポーツウェア市場は2022年に約3,194億ドル規模になると予想されている。さらに、技術の進歩に伴い、現在のGarment Active Insulation素材よりもさらに軽量で柔軟性があり、通気性に優れた新素材を開発する機会もある。こうした技術革新は、市場に新たな製品や用途をもたらす可能性がある。電子商取引の発展により、消費者はガーメント・アクティブ・インサレーション製品を簡単に見つけて購入できるようになった。このことは、メーカーがより多くの消費者にリーチし、製品をグローバルに販売する新たな機会を開き、今後数年間の市場成長にとって有利な機会を提示している。しかし、Garment Active Insulation素材の耐久性には限界があり、2022~2029年の予測期間における市場成長を制限している。
地域別のカバー率。
衣料用アクティブインサレーションの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、冬物衣料の重要な生産拠点に加え、より多くの消費者基盤が存在するため、収益面で市場を支配している。また、新興市場経済圏における消費者の消費力の上昇も背景にある。アジア太平洋地域も予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想される。加盟国における衣料品製造の裾野の広さなどがその要因である。スポーツやアウトドア活動のためのアクティブウェアに対する国民の膨大な需要により、米国はこの地域で最大の市場であった。
競争力のある分析。
本レポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通り:
3M社
エボ・アクイジション
東レインターナショナル
ワッカー・ケミーAG
W. ゴア・アンド・アソシエイツ
ストーニークリーク
KUIU
フロイデンベルググループ
Hドーソン・サンズ・アンド・コー・ウール・リミテッド
プリマロフト
市場の最近の動向:
2021年4月、画期的な素材技術で世界をリードするプリマロフト・インサレーション・サーモプルーム®は、ベストセラーとなったダウンの代用品、プリマロフト・インサレーション・サーモプルーム®の新バージョンを発表した。その合成フィルは、使用後にリサイクルされる素材のみで構成されている。21/22年秋冬シーズンには70以上のブランドが製品ラインにルースフィル・マイクロファイバー・インサレーションを採用し、初のブロー可能な合成インサレーションが製造されてから4年、この技術はアウトドア・アパレル&デザイン業界で高い評価を得ている。
研究目的
この調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
レポートの範囲
製品別:(ポリエステル、コットン、ウール、ナイロン)
調達先別:(ブランド、ノンブランド)
用途別:(アウターウェア, フットウェア, ハンドウェア, その他)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
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