岡山県で出荷される冬のぶどうの新品種 岡山県産ぶどう「紫苑(しえん)」が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

~この商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「おいしいおかやま」で、岡山県産ぶどう「紫苑(しえん)」の販売を開始しました。
 「紫苑(しえん)」は、岡山県で出荷される珍しい品種のぶどうで、冬のぶどうの新しい品種です。ワインレッドの色の粒は楕円形で美しく、種がないのが特徴で、高い糖度でたっぷりの果汁が詰まった爽快な風味をお楽しみいただけます。また、見栄えもよいので、お歳暮などの贈り物にも大変喜ばれています。
 岡山の冬のぶどうを数量限定で販売しますので、この機会にぜひご購入ください。

岡山県産ぶどう「紫苑(しえん)」
岡山県産ぶどう「紫苑(しえん)」

発送時期:10月下旬~11月末頃

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、岡山県産紫苑(しえん)1房詰(700~800g)が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年10月27日(水)~11月3日(水)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :岡山県産紫苑(しえん)1房詰(700~800g)を1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています