リヴ・ハンナ、新曲「crazy」をリリース

リヴ・ハンナが戻ってきて、2024 年を引き継ぐ準備ができています!

カプリ・クロンツ
カプリ・クロンツ

昨年、リヴ・ハンナはシングル「バック・トゥ・ヘル」と「ロンリー」で凱旋し、批評家から高い評価を得た。リヴ・ハンナが再び戻ってきて、「クレイジー」で春を迎えます。この曲には独特のクラシックなリヴ・ハンナ・サウンドがあるので、ファンは喜ぶでしょう。 「crazy」はオルタナティブポップ、ダークポップの曲ですが、ポップのさまざまなサブジャンルの雰囲気があります。リヴ・ハンナの深遠で心に響くソングライティングと感情的で残酷な歌唱が「クレイジー」で輝いています。

「crazy」は愛がいかに人を狂わせるかについて歌っている。この記録は、有害な関係にあることと、残りたいがいつ別れるべきかを知っているという複雑さについてのものです。 「関係が健全ではないことはわかっていますが、その混乱と、その人といるときに生きる生活を完全に手放したくないのです」とリヴ・ハンナは言う。

このトラックは、このジレンマに直面した人の心理を深く掘り下げています。リヴ・ハンナは、「関係が自分にとって役に立たなくなったとわかった後でも、その関係から立ち去るのは常に困難であり、これは多くの理由から真実であることがわかります」と説明します。リヴ・ハンナは続けて、「理由の1つは変化であり、その関係を離れると、混乱に巻き込まれたり、2人で実践したネガティブな習慣に陥ったりする言い訳がなくなることを知っていることです。それが愛であれば、たとえそれが愛であってもです」毒にまみれていると、たとえその人があなたを引きずり下ろしてしまうかもしれないとしても、その人に別れを告げたくないでしょう。」 「crazy」は、力強く混沌とした包括的な人間関係を描いた鋭いラブソングです。リヴ・ハンナはこう主張する。「この狂気のサイクルは、誰かがパターンを破って自力で抜け出すまで続く。それまでは『狂った』ように愛し合いましょう。」

20歳の歌姫は、年齢を超えて賢明であり、それは「クレイジー」の中での彼女のソングライティングを通して明らかです。新進気鋭のプロデューサー、サム・マーカンによる見事なプロデュースがアルバムを強化し、リヴ・ハンナのサウンドをさらに高めています。ピアノを交えたインストゥルメンタルとリヴ・ハンナの常軌を逸したボーカル範囲により、「クレイジー」は必聴です。 「crazy」は、リヴ・ハンナが今年リリースを予定しているシングルシリーズの最初の1曲にすぎない。リスナーが「クレイジー」を愛さないためには、クレイジーでなければならないだろう。

Instagram でリヴ・ハンナをフォローしてください:@livhannaaa。


AIが記事を作成しています