食料品売り場を1.3倍に拡大!開店から27年目の大規模リニューアル  2/26(土)、「ライフ大淀店」を改装オープン

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、1994年にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ大淀店」を、2022年2月26日(土)に改装オープンいたします。
 当店が所在する「吉野」エリアは、豊かな自然に囲まれた50代以上の人口が多い地域で、その景観の良さからお花見や紅葉、アウトドアシーズンには多くの行楽客でにぎわうエリアです。当店周辺は国道・県道が通り、お車で広範囲から多くのお客様にご来店いただいています。
 今回の改装では、手作り・即食ニーズにお応えして食料品売り場を1.3倍と大幅に拡大いたします。また、普段着からアウトドアウェアまで幅広くご提案する衣料品コーナーをさらに充実させるほか、2階には100円ショップ「Seria」が3月下旬に新しくオープンいたします。
 装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、地域一番店を目指します。

【店舗概要】

<店     名>「ライフ大淀(おおよど)店」
<住     所>〒638-0811
         奈良県吉野郡大淀町土田243-1
         TEL  0747-52-7271
<改装オープン日>2022年2月26日(土)
<建 物 構 造>鉄骨造り 地上3階建て
         売り場  1・2階
         駐車場  平面・屋上      
<売 り 場 面 積> 4,318㎡
<店     長>赤井 明登(あかい あきと)
<従 業 員 数>129人(社員29人、パートナー100人)
<駐 車 台 数>370台
<営 業 時 間>9:00~22:00(2階は21:00まで)
         ※営業時間は状況により変更になる場合がございます

※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/130.html をご覧ください

【商圏】

・店舗から1㎞圏内は、単身世帯が26.2%、2人世帯が32.1%と全体の6割が少人数世帯です。5人以上世帯も奈良県平均を上回ります。
・奈良県平均と比較すると50代以上の構成比が高いエリアです。

【特徴】

■手作り・即食ニーズにお応えし、食料品売り場を1.3倍に拡大!

ご自宅での手作り料理や、すぐに食べられる即食ニーズにお応えするため、食料品売り場を1.3倍に拡大し、品ぞろえを拡充いたします。各コーナーより新商品も多数登場いたします。

■“人にやさしく、地球にやさしく” SDGsに配慮した商品が充実!

環境と健康に配慮したサスティナブル・ヘルシーな商品を豊富に品ぞろえいたします。

■普段着もアウトドアもライフで決まり!衣料品コーナーがさらに充実!

肌着や雑貨、アウトドアウェアまで、毎日の暮らしを楽しく快適にお過ごしいただける衣服を品ぞろえいたします。

■2階に100円ショップ「Seria」が新規入店し、お買い物がより便利に!

※画像はすべてイメージです ※取り扱い商品が異なる可能性がございます

【店内配置図】

ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!

「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。200円(税抜)につき1ポイントの通常ポイントに加え、LC JCBカードでお支払いいただくと、口座引き落とし時に200円(税込)につき、さらに1ポイントが貯まります。

ライフのポイントが一番お得に貯まる「LC JCBカード」をぜひご利用いただき、ライフでのお買い物をお楽しみください。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。