【イベリコ豚専門】油そばとカレーの店「しゃきり」が府中駅前にオープン!

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用したイベリコ豚専門油そばとカレーの店「しゃきり」が府中駅前が新規オープンしたことをご報告いたします。

「しゃきり」はイベリコ豚の最高品種ベジョータの旨味を最大限に引き出すテクニックが一級品です。研究と試作を繰り返し完成したイベリコ豚油そばとイベリコ豚カレーが自慢です。


黒油そば 
黒油そば 

白と黒の2種類の油そばとカレーの3品目で勝負する「しゃきり」ですが、すべてのメニューにイベリコ豚を使用しています。店主の奥村さんが感動した「イベリコ豚ベジョータ」の味を多くの方に知っていただきたいという思いから、イベリコ豚を主要な材料として使いました。
油そばは自家製の麺にこだわり、注文を受けてから麺を切ります。試作段階から様々な小麦粉を厳選し、完成した麺はコシと風味、そして喉ごしが絶妙なバランスで調和しており、他では味わえない「しゃきり」オリジナルの麺となっています。
カレーはイベリコ豚を煮込んで抽出した旨味を最大限に活かし、スパイシーで飽きのこない仕上がりとなっております。

アメリカ料理、串カツ、やきとん、創作料理居酒屋と様々な店主の調理経験が油そばとカレーに注ぎ込まれて、他にない個性的なメニューとなっています。

食感を大切にし、来店される全ての方にシャキッと元気になっていただきたい!そんな店主の熱い思いが詰まった「しゃきり」にぜひ足を運んでみてください。

店主の奥村シェフ 
店主の奥村シェフ 

メニュー

メニュー 
メニュー 
メニュー② 
メニュー② 
自家製麺 
自家製麺 
ベジョータ 
ベジョータ 

店舗情報

店舗外観 
店舗外観 

店舗名   しゃきり
住所 東京都府中市府中町2-6-1 プラウド府中セントラル 1F UOYAしげぞう内
オープン日 7月14日
営業時間   10:00〜14:00
店主    奥村義勝
定休日    月曜日
Instagram https://instagram.com/shakiri_huchu

間借りのマッチングサイト「シェアレストラン」について

飲食店業界は、コロナ以前から全産業の中でも最も廃業数や廃業率が高い業界です。そのため、最初に借金を作るのではなく、ファンを作ることを提案しています。また、空いた時間を利用して、飲食店を盛り上げる取り組みも提案しています。当サービスは、リスクを抑えて飲食店を開業したい人と、新しい仲間を募集したいオーナーの方をマッチングするプラットフォームです。

【SNS】
https://www.instagram.com/take103103/
https://twitter.com/6ahzm57nl7vcog4

【会社概要】
会社名:株式会社シェアレストラン
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階
事業内容:シェアレストランの運営
https://share-restaurant.biz/