【地域の産業を担う事業者様向け!】 変化し続けるインバウンドにも対応! 世界基準の環境づくりとは!? 無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナー

2社共催オンライン無料セミナー開催!

株式会社インデンコンサルティングでは、テレビ電話型通訳サービスや、マーケティング・デザインなどの専門領域の業務委託サービスを提供しており、日頃よりインバウンド産業関連の業種の皆様にご利用いただいた入ております。

この度はコロナ渦で大きな影響を受け、多くの課題をお持ちのインバウンド向け産業を支える皆さま向けに、Wifiソリューションなどの強力な強みを持った通信サービスを提供する、株式会社ファイバーゲート様を迎え、共催セミナーを開催いたします。

今まさに歴史的な転換期

これまで、災害や感染症ウィルスなどの影響により、観光産業には何度も衰退の危機が訪れました。
しかしその度に、観光業は復活し、さらなる発展を遂げ、成長を続けております。

今こそまたそのチャレンジの時期が到来したといえる歴史的な転換期であります。


そこで、インバウンド産業の発展を推進しているインデンコンサルティングでは、観光庁やUNWPOの資料をもとに、世界基準の観光地づくりに 取り組むためには今、何が必要か事例をもとにご紹介をさせていただく講演、

そしてフリーWifiなどの通信サービスを全国に幅広く展開しているファイバーゲート様からは、インバウンド需要を見込んだWi-Fi整備の他にも、コロナ禍におけるテレワーク支援サービス(VPNなど)のお話とその中でも今後理想的なビジネスモデルとなる代理店制度などのお話をさせていただきます。


また、この2社では今後理想的なビジネスモデルとなる、代理店制度などプログラムもあり、そのご紹介などもさせていただきます。


1社目はWifiソリューションなどの強力な強みを持った通信サービスを提供する
株式会社 ファイバーゲート


2社目は テレビ電話型通訳や、デザイン・マーケティング等専門領域の業務委託を提供している
株式会社 インデンコンサルティング


こちらの2社ではインバウンド産業世界基準の環境整備に向けての、ソリューションのご紹介とともに、全国でパートナー企業を募集しています。

今注目の低リスクの販売パートナープログラムの詳細はもちろん、市場の現状や将来性についてもお話しさせていただきます。代理店ビジネスについて詳しく知りたい。という方もぜひご参加ください。

こんな方におススメです!

・インバウンド対応の環境改善をしたい事業者の方

・フリーWifiやVPNなどの通信サービスに興味のある方

・地方での業務環境改善などに関する新たなビジネスへの参入をご検討されている方


概要

【開催日程】

11月13日(金)14:00~15:30

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559