新宿マルイメンにて開催!体験型イベント『初めての男子メイク』に、メンズコスメ【NULL】の参加が決定!10⽉15⽇からの4日間!

ブランド累計売上個数1,000,000個突破※1のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』((株)G.Oホールディングス:⼤阪府⼤阪市)は、メンズメイクアップアーティスト 高橋弘樹が代表を務める株式会社MBP.NEXT(協賛:株式会社nanocolor)が、新宿マルイメンにて開催する『初めての男子メイク』への参加が決定いたしました。
※1 2020年6⽉24⽇時点

『初めての男子メイク』は、”初めてのメンズメイク”をコンセプトにしたメンズ向けブランドの商品が⼀同に揃う体験型イベント。 メンズメイクアップアーティスト【⾼橋 弘樹】をはじめとするアーティストや、各ブランドの担当者が来場者にあった商品や、使い⽅を紹介いたします。

NULLのメイクアップ商品の1つであるBBクリームは、販売20万本を突破。 Amazonカテゴリ売れ筋/ランキングでは、2020年5月1日から~2020年10月1日にかけて、 ベストセラーを連続で獲得※2をしております。 更に現在では、現代ホスト界の帝王ローランドとのコラボBBクリームも開発。

当日は、NULLメイクアップ商品の良さを最大限に引き出す使い方を紹介し、ご来場者様の”初めてのメンズメイク”だけでなく、メンズメイクをもっと深く知りたい皆様のサポートもして参ります。

※2 自社調べ

『初めての男子メイク』開催概要

【開催期間】
2020/10/15(⽊)-2020/10/18(⽇)

【開催場所】
新宿マルイメン1F イベントスペース
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁⽬16-4

【参加ブランド】
UNO / LIPPS BOY / MULC / NULL / iLLO 他

【協賛及び協力】
協賛: 株式会社nanocolor / MR+
協力: 電通テック/ BoysBeauty
バンタンデザイン研究所

ピックアップ商品

NULLが培ってきた化粧品開発のノウハウと、現代ホスト界の帝王【ローランド氏】のこだわりを実現し、共同開発したBBクリーム。

『ROLANDALE×NULL THE BLACK BB Cream』

容量:32g(ファンデーション)
カラー:2色
BASICは、やや明るめの肌色向け
LIGHTは、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
販売価格:3,180円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、マツモトキヨシ、スギ薬局など全国のバラエティショップ・ドラッグストア)
オンライン各店(ロフトネットストア、公式サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング)

ナチュラルな艶感なのに、さっぱりとしたつけ心地

『NULL Natural Cover BB Cream(#01,02)』

容量:20g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:1,741円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、ヨドバシカメラなど全国のバラエティショップ)
オンライン各店(ロフトネットストア、Amazon)

気になるポイントだけ簡単にカバー
※メーキャップ効果による。

『NULL CollectivePen(#01,02)』

容量:4g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,440円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、ヨドバシカメラなど全国のバラエティショップ)
オンライン各店(ロフトネットストア、Amazon)

ブランド概要

『NULL』(ヌル)/メンズコスメブランド
全ての男性を美しく

かっこ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。

ずっとカッコよくいたいからスキンケアする。
もっと自信を持ちたいからメークする。
堂々と振る舞いたいからボディケアする。

おしゃれで、キマっていて、美しい。
今までを超える、男になろう。

公式サイト:https://mens-null.net/


AIが記事を作成しています