速報 新商品発売開始 すやすやキュートな寝顔に思わずギューっ♪ディズニーのモチハグ抱き枕にマリーやレディも仲間入り

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ディズニキャラクターの抱き枕に、マリーやダンボたちが仲間入りしました。女性にも大人気のマリーやレディが、もちもち素材で登場です。ぬいぐるみとして飾ったり可愛がったりできて、しかも抱き枕としても愛用できちゃいます。

もちもちな感触も魅力の、モチハグシリーズの抱き枕にマリーが仲間入りしました。ディズニーキャラクターの中でも、女の子に人気のマリー♡長いまつ毛やリボンスタイルがガーリーで、とってもラブリーなキャラクターですよね。
そんなマリーが、すやすやと眠るキュートな表情の抱き枕になったんです。ひと目見たら、思わずハグしたくなるかわいさ♡しかも、触り心地も満点なんですよ~。
こちらのサイズは140×200×480mmで、Mサイズです。

このぽってりしたお顔にも癒されるとともに、気持ちよさそうな寝顔にも和みます♡

Lサイズは220×310×610mmあるので、抱き心地もいいんです。枕としても安定感があって、身体にもフィットしてくれますよ。
もちろん、ぬいぐるみとしてお部屋のインテリアにもピッタリです。

大小比べると、画像のような感じになります。2つ並んでいるとますますキュート♡首の後ろのリボンもかわいいですよね。

レディの抱き枕も仲間入りしましたよ♪こちらも、マリー同様にガーリーなキャラクターとして人気です。ネコ派さんとイヌ派さんで意見が分かれるところでしょうか。

後ろ姿までキュート♡お耳のふさふさな感触も気持ちいいですよ。

お子さんにも大人気の、ダンボも登場しました。もちもちした弾力や滑らかな表面の素材は、思わずなでなでしたくなる気持ち良さ♪

こちらもMとLの2サイズ揃っていて、寝顔がキュートです。

お昼寝や就寝時にベッドやソファに置いて抱っこすれば、快眠間違いなしです♪ディズニーの夢のような世界に浸ってみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています