スパイスとだし汁の絶妙なハーモニー! 大きめな野菜とさらりとしたカレーがクセになる!スープカレー「おもちとおはぎ」が自由が丘にオープン!!

シェアレストランを活用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重 準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用した新規オープンをご報告いたします。

スープカレーおもちとおはぎとは?

プレミアムベジタブルカレー 
プレミアムベジタブルカレー 

大仙鶏ガラと昆布の濃度の高いだし汁を使用したスープに柔らかく煮込まれたゴロゴロ野菜がたくさん!スパイスの香りが食欲をそそる本格的なスープカレー専門店。それがスープカレー「おもちとおはぎ」です!

スープカレーおもちとおはぎついて もっと詳しく!

柔らかく煮込まれた野菜と絶品の角煮をトッピングしたプレミアムベジタブルカレーはまた食べたくなるほどサラリとしていてヘルシー。トッピングも各種充実したラインナップで楽しめます。

そんなカレーを「牡蠣とワインと魚と肉と」内でランチ提供しているのが、
「スープカレーおもちとおはぎ」スープカレー専門店です。

インパクトのある店名の「おもちとおはぎ」は最愛のペットの名前。お店にかける愛情が想像できます。
大山鶏でしっかりとだし汁をとったスープに毎日フレッシュな状態で挽いた数種類のスパイスを加えて仕込まれているため美味しく健康的な仕上がりとなっています。

ランチ店主の裏さんですが実は以前、韓国料理店で料理長を務められていた経験がある根っからの料理人でテレビや雑誌などに数多く取り上げられるスンドゥブ店をやられておりました。その裏さんがなぜスープカレー専門店を開業されたのか?

真相を伺ってきました。

韓国料理に長らく携わってきた経験から、もっとシンプルに専門性高く場所を選ばずに展開できる料理はラーメンかカレーではないかと考え、なんと韓国料理店の料理長を辞めて、3~4年間勉強のためそれらの有名店で修行致しました。更に、毎日食べれて健康で何より自分が好きなものという理由から「スープカレーで勝負しよう」という考えになったとの事でした。

調理の中で特に注意を払っている事は濃すぎず薄すぎない塩分の黄金比に拘っており、塩分バランスにシビアに取り組んでいるとの事でした。

そんな裏さんが間借りでの開業の道を選んだ理由は、「ゴーストレストランという形がやりたいことをやりやすい」との考えから。今後は10~20店舗にお店を増やして、飲食だけじゃなく芸能事務所、音楽事務所、NPO、さらには農業などスペクタクルな夢をいっぱい実現していきたいそうです。

そんな夢の第一歩は「スープカレーおもちとおはぎ」。ここ自由が丘から始まり、多くのお客様を虜にしていく事間違いなしです。

Uber Eatsと出前館でも営業しておりますので、自由が丘周辺にお住まいの方は是非、「スープカレーおもちとおはぎ」を検索して見てください。想像を超えたスープカレーの世界に魅了される事間違いなしです。

メニューテイクアウト価格>

Uber Eats 、出前館 にてデリバリーも行なっています

店舗情報

店舗名   スープカレーおもちとおはぎ
住 所   東京都目黒区自由ヶ丘 2−14−20 第七千陽ビル 2階 牡蠣とワインと魚と肉と。内
ランチオープン日 11月30日
営業時間   8:00〜15:00
営業日   不定休
Instagram :soupcurry_omochitoohagi

シェアレストランとは

我々飲食店にとって、まだまだ先行きの見通せない不透明な時代が続いてます。
まずは、借金をせずに間借りでコツコツとファンを掴みませんか?
これから飲食店をはじめたい開業希望者は、「シェアレストラン」から月額定額で間借りすることができ、投資をせずに低リスクで飲食店を開業することができます。本サービスは、飲食店を通じ「低リスクで飲食店を開業したい利用者様」と「新しい仲間の募集に取り組みたいオーナー様」とをマッチングするプラットフォームです。

【SNS】
https://www.facebook.com/jun.takeshige.5
https://www.instagram.com/take103103/
https://twitter.com/6ahzm57nl7vcog4
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCCGWBVC5ZNdTPFMBb0iADKA

【会社概要】
会社名:株式会社シェアレストラン
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階
事業内容:シェアレストランの運営
https://share-restaurant.biz/

~ 本件に関するお問い合わせ先 ~
吉野家ホールディングスグループ
株式会社シェアレストラン 代表取締役 武重 準
j.takeshige@yoshinoya.com
080-3169-5216