【愛知名産】タコ・フグを珍しい洋風コースでご堪能下さい!!12/1~の季節限定

タコとフグをリーズナブルに食べやすくイビススタイルズ名古屋の味でおもてなし致します!!

タコ・フグのコース
タコ・フグのコース

実は愛知はフグ名産地です。トラフグと言えば高級で、高嶺の花というイメージですが、愛知はそれをお値打ちに食べて頂ける取り組みをしております。
愛知のフグは全国有数の収穫量を誇りますが、それでも貴重な資源を守るため、漁獲の時期を10月~2月に限定し、またその時期でさえ出漁日、収穫できる大きさも700グラム以上と制限しています。
また、愛知県は、積極的に稚魚を育て、毎年海に放流しています。
こうした取り組みから愛知は天然トラフグの漁獲量全国1、2を争う名産地なのです。

MENU~メニュー~ 12/1~ 
¥3500/人

「Appetizer」
Octopus & Blowfish Ceviche
タコとフグのセビーチェ

「Soup」
Today's Soup
本日のスープ

「Fish Dish」
Blowfish Frit, Basil Pesto and Lemon Cream Sauce
フグのフリット、バジルペーストとレモンクリームソース

「Pasta Dish」
Conchiglie with Octopus Ragout
タコラグーのコリンキエ

「Dessert」
Today`s Dessert
本日のデザート

Bread & Butter
パン&バター

illy Coffee
イリ―コーヒー

タコとフグのお料理
タコとフグのお料理

タコと言えば、和食調理が多いですが、タコのラグーのパスタはタコのうまみを存分に引き出し、風味豊かな一品に仕上がりました。
フグもてっさやお鍋などが定番ですが、洋風アレンジも新鮮です。若い方にはなかなか食べる機会の少ないタコやフグを、お値打ち価格で、且つ食べやすくご提供致します。
この機会に是非お試しいただきたいものです。

※予約は2日前までで締め切り
※2021年12月1日~のスタートですが、仕入れ状況により終了時期は未定
※2021年12月23、24 25日の3日間はクリスマス特別ディナーご案内のため、タコ・フグコースは休止します。
※お正月5日間は特別営業のため、タコ・フグコースは休止します。