【大切な気持ちを特別なギフトで】 Oxtoneが贈り物に最適な3つの理由

オクストンは特別な天然石を素材としたコミュニケーションツールです。オクストンはギフトに最適です。何か特別なプレゼントを探している方は、オクストンを候補に入れてみませんか。

「ころんと伝えるOxtone(オクストン)」

オクストン商品と素材の天然石
オクストン商品と素材の天然石

オクストンとは、置いて伝えるコミュニケーションツールです。
新潟県糸魚川市で産出される「流紋岩」という天然石を素材に使用しています。「流紋岩」は2300万年前の火山活動によって形成された、美しい模様が特徴の鉱物です。
そんな特別な天然石を素材としたオクストンは、ギフトにもおすすめです。大切な人へのプレゼントに、オクストンという選択肢があります。

オクストンが贈り物に最適な3つの理由

商品「さすがです」使用風景
商品「さすがです」使用風景

理由1:他のどんな商品とも同じではないこと

オクストンは「天然石を素材としたコミュニケーションツール」という他のどんなものとも違う独特の商品です。
オクストンは自然な重みがあり、触れるとしっとりとした手触りがあります。デスクの上に置いてあるだけで、その独特な佇まいが目を引きます。

このような自然由来の特徴を持つオクストンは、ささやかな思いを伝えるのに最適なプレゼントです。あなたが日々思う大切な気持ちをオクストンで伝えてみませんか。

理由2:一つ一つのオクストンが一点ものであること

オクストンは天然石でできており、それぞれが違うかたちをしています。またその表面の模様は、商品一つ一つが違った表情を持っています。そのためオクストンの商品はすべて一点ものです。世界に一つだけのものを送ることで、かけがえのないあの人の笑顔が見られるかもしれません。

理由3:長く使えるものであること

オクストンは使い捨てではありません。特別なプリントを施しており、数ヶ月の使用を想定しています※。何度も使用することができます。あなたがオクストンを送った相手は、使うたびにあなたのことを思い出すでしょう。

※ご購入後3ヶ月以内に通常使用(当社規定)の範囲内で商品の欠損(文字・イラストの剥離等)が発生した場合、1回に限り送料弊社負担にて補修または交換を承ります。詳細は公式Webサイト内【利用規約】をご参照ください

特別な気持ちを伝えるお手伝い

オクストン素材の産地「新潟県糸魚川市」の海岸
オクストン素材の産地「新潟県糸魚川市」の海岸

「ころんと伝えるOxtone」をプレゼントした相手は、あなたの事が強く印象に残ることでしょう。オクストンはコミュニケーションツールとして使うことだけでなく、ギフトとして送ることでも温かい思いを伝えることができます。

大切に思う気持ちを、オクストンと共に伝えてみませんか。あなたの気持ちがちゃんと届くように、私たちは心を込めてオクストンを発送します。

オクストン梱包の様子(※リボンはオプションです)
オクストン梱包の様子(※リボンはオプションです)

オクストンはインターネットで購入することが可能です。こちらの記事でオクストンの商品に興味を持った方はぜひ一度Webサイトをご覧ください。

SNS情報
Instagram :https://www.instagram.com/oxtone__list/

販売サイト :https://www.oxtone.jp

販売に関するお問い合わせ先
会社名   : 株式会社ウィルコ
所在地   : 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-6
Webサイト : https://wilco.jp/
TEL    : 045-532-3836
MAIL   : ishikoro@oxtone.jp


AIが記事を作成しています