Withコロナ時代の聞く技術 クチコミマーケティングWebセミナー開催

ドゥ・ハウス、CCCマーケティング共催セミナー

株式会社ドゥ・ハウスは、「Withコロナ時代の聞く技術:クチコミマーケティングWebセミナー」を2020年8月7日(金)にオンラインで開催いたします。
セミナーでは、ドゥ・ハウスとCCCマーケティングが展開するサービスから実際に商品をお試し・購入されたT会員のクチコミデータを分析し、Withコロナ時代の商品育成のためのクチコミマーケティング戦略について講演いたします。

お申込みは以下のURLより、8月5日(水)AM10時まで受付。

セミナー概要

商品開発・マーケティングに取り組まれている皆様にとって役立つ情報提供を目的に、Withコロナ時代の商品育成のためのクチコミマーケティング戦略について講演いたします。

ドゥ・ハウスとCCCマーケティングが展開するサービスから実際に商品をお試し・購入されたT会員のクチコミデータを分析した結果などとともに、マーケティング領域における最新事例やトピックスをご紹介します。

今後の事業や商品戦略を考える上で、押さえておくべき社会の変化や企業のコミュニケーションの取り方について考える一助にしていただけるセミナーです。

プログラム内容

Withコロナ時代の聞く技術:クチコミマーケティング

1. コロナ禍を経験した社会・生活者の変化とは
2. Withコロナ時代の企業コミュニケーションの変化・必要な力とは
3. 商品育成にドライブをかける生活者のクチコミの活用方法とは
4. クチコミマーケティングに取り組むために必要なアクションとは

ドゥ・ハウス、CCCマーケティングのサービス紹介

開催内容詳細

● 日 時:2020年8月7日(金)開始 16:00 発表終了予定 17:00
● 会 場:オンライン開催(Zoomを利用) ※開催前々日(8月5日)にセミナー用URLをご連絡差し上げます。
● 申 込:以下URLのフォームよりお申込みください。
https://www.dohouse.co.jp/dh_seminar/s41-ks05/
● 定 員:300名  ※ご応募多数の場合はお席をご用意できない可能性があります。
● 費 用:無料
● 締め切り:8月5日(水)AM10時 ※参加いただける方には、8月5日(水)にメールにてご連絡します。
● 問い合わせ先:kaitai_seminar@dohouse.co.jp 株式会社ドゥ・ハウス セミナー事務局

会社概要

企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。リサーチ事業では定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。またプロモーション事業では、ネット上でのサンプリングや店頭購買型サンプリングでのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。

会社名 :株式会社ドゥ・ハウス  https://www.dohouse.co.jp/
設立 :1980 年7 月7 日
代表者 :代表取締役社長 高栖 祐介


AIが記事を作成しています