考えない力【Amazon 9部門でランキング1位獲得】アフターコロナの【新しい考え方】の書籍がベストセラー入り

部下の労働生産性が低いと感じている管理職は、ぜひ社員に読ませてほしい1冊です

7月1日に株式会社ハピエルが出版した「「考えない力」快速PDCA 自然に行動力が高まる11の秘訣!悪魔と恐怖心に負けない5つの魔法」がAmazonのkindle本 8部門で新着1位を獲得しました。

またamazonランキング 売れ筋ランキングでは1部門でベストセラーとなっています。
新着ランキング・売れ筋ランキングを合わせて、合計9部門で1位獲得となりました。
ベスト3入りしたものを含めると合計11部門でランキング入りしました。

ご購読いただきました皆様、感謝いたします。

※新着ランキングとは発売後1か月以内の書籍が対象
※売れ筋ランキングとは有料販売中の全ての書籍が対象

Amazon 9部門で1位獲得、合計11部門でベスト3入り

amazonランキング 売れ筋ランキング
amazonランキング 売れ筋ランキング

1位を獲ったカテゴリは次の通りです。

■新着カテゴリー
★ビジネスの意思決定
★ビジネス教育
★実践経営・リーダーシップ自己啓発
★ビジネス・経済の参考図書・白書
★趣味・教養の資格・検定
★資格・検定
★キャリア
★タイムマネジメント

■売れ筋ランキング
★趣味・教養の資格・検定


■新着ランキング3位
★女性と仕事
★ノンフィクション

【考えない力を読んでいただきたい方】
【仕事で成果を出したい】【人生の夢を叶えたい】【論理的に思考することが苦手】な方が
次のことが出来る『素早く行動し成果を出す』人にきっとなれるでしょう。

・仕事ができる人になる。
・失敗のストレスを少なくする。
・多くの経験からノウハウが蓄積される。
・素早く行動し、チャンスをつかむ。
・人生が楽しくなる。
・お金を稼ぐ。収入を増やす。複数の収入源を持つことができる。
・無駄な支出を減らす。
・社長になる。起業し会社経営をする。

本書は、ロジカル思考が苦手で成果がでない方や、人生に大切な行動ができない(後回しにしてしまう)サラリーマン、はたらく女子のために書きました。

【快速PDCAとは】
PDCAサイクルを上手に使えない方に「快速PDCA」という多くの方が実践しやすく、快適な気持ちで楽しんで行動できるようワクワク(情熱)のエネルギーを使って成果を出す思考方法を紹介します。

【書籍について】
ワークに答えながら読み進めると文章型セミナーとして学びを深めることができます。

考えない力 快速PDCA
考えない力 快速PDCA

ハピエルについて

著者が経営する株式会社ハピエルでは、USJ、ディズニーランドなどの魅力を伝えるテーマパークメディア ハピエルを運営しています。年間700万人を越える読者に読んでいただいているwebメディアです。