AdTechの世界市場規模調査&予測、ソリューション別、広告タイプ別、プラットフォーム別、企業規模別、業界別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「AdTechの世界市場規模調査&予測、ソリューション別、広告タイプ別、プラットフォーム別、企業規模別、業界別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を7月5日より開始しました。

世界のAdTech市場は、2021年に約7,794億1,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には13.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

AdTech」とは、パブリッシャー、プラットフォーム、ブランド、エージェンシーが、デジタル広告キャンペーンのターゲティング、配信、トラッキングに使用するソフトウェアおよびテクノロジーを指します。AdTech・ソフトウェアのプラットフォームは、代理店やブランドによる広告枠の購入を支援します。AdTechノロジー業界は、デマンドサイドプラットフォーム(DSP)、アドエクスチェンジ、データマネジメントプラットフォーム(DMP)、サプライサイドプラットフォーム(SSP)、その他のビジネスや製品で構成されています。広告主は、これらのツールを使って、広告に適切なオーディエンスを絞り込み、広告予算を最大限に活用し、キャンペーンの成功を評価することができます。市場の成長は、主にモバイルおよびオンラインビデオの成長、オンラインメディアへの消費者の傾倒、スマートフォンやインターネットの利用率の高さなどの要因によってもたらされます。

デジタル広告への傾倒の高まりは、世界の市場拡大を牽引する主要な促進要因として機能しています。Statistaによると、2021年のデジタル広告への支出は5,210億2,000万米ドルと推定され、今後も増加が見込まれ、2026年には8,761億米ドルに達する可能性があります。これにより、世界市場におけるAdTechの需要が高まると予想されます。また、AdTechソリューションの新規開発・改良のための研究開発投資の増加や、プログラマティック広告の需要の高まりは、予測期間中にさまざまな有利な機会をもたらしています。しかし、広告ブロックソフトの存在や、広告における個人データの使用に関する懸念の高まりが、2022-2029年の予測期間における市場成長の妨げとなっています。

世界のAdTech市場の調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカです。北米は、デジタル広告の普及が進み、DMPやマーケティング分析プラットフォームの成長率が高まっていることから、売上高で市場を独占しています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています。Facebook、YouTube、Instagram、TikTokなどの動画プラットフォームへの傾倒の高まりや、インターネット消費の増加などの要因が、予測期間中の市場成長を急拡大させています。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のAdTech市場の定義と範囲
第3章 世界のAdTech市場力学
第4章 世界のAdTech市場の産業分析
第5章 リスクアセスメントCOVID-19のインパクト
第6章 AdTechの世界市場、ソリューション別
第7章 AdTechの世界市場:広告タイプ別
第8章 AdTechの世界市場:プラットフォーム別
第9章 AdTechの世界市場:企業規模別
第10章 AdTechの世界市場、業界別
第11章 AdTechの世界市場:地域別分析
第12章 競合情報
第13章 調査プロセス

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