星野リゾート公式サイトで あと払いサービス「ペイディ」のご利用が可能に

~分割手数料無料*1の3回あと払い・6回あと払いの活用で 全国の星野リゾートの宿泊予約をもっとスマートに、賢く実現〜

「旅を楽しくする」をテーマに、「星のや」「界」「リゾナーレ」「OMO(おも)」「BEB(ベブ)」の5ブランドを中心に国内外63施設を運営する星野リゾートと、業界をリードするあと払い(BNPL)サービス「ペイディ」を提供する株式会社Paidyは、星野リゾート公式サイトのお支払い方法として、2月1日より「ペイディ」のご利用が可能になることをお知らせします。同日以降、お客様は、星野リゾート公式サイトでの宿泊施設予約時のお支払いにおいて、「翌月あと払い」、分割手数料無料*1 の「3回あと払い」、「6回あと払い」をご自身のライフスタイルに合わせてお選びいただけるようになります。

「ペイディ」は携帯電話番号とメールアドレスのみで決済が完了し、ご利用になった金額はまとめて「あと払い」いただくことが出来る次世代のデジタル決済サービスです。シンプルなUX、翌月一括または分割手数料無料*1 の「3回あと払い」で支払いが可能な利便性、スマホで賢くお金の管理ができる点などから多くの方にご利用いただいています。昨年末には、日本で初めてご利用金額を分割手数料無料*1 で6回にわけて支払い可能な「6回あと払い」も提供開始し、好評をいただいています。生活者の旅行意欲が高まる中、個々のニーズに合わせた多種多様な旅を、よりスマートに賢く実現いただくため、今回の星野リゾート公式サイトへのペイディ導入にいたりました。
例えば、予定になかった急な休みを利用して、テンションあがる「街ナカ」ホテル「OMO」に一人旅。もともと予定していなかった出費でも、ペイディの3回あと払いまたは6回あと払いを選べば、諦めることなく実現いただけます。OMOのロケーションはその都市や街の魅力が集まる絶好の場所だから、ホテルステイだけでなく、街歩きやグルメに雑貨、 動物園から寺社巡りまで近所の魅力を余すことなく楽しめます。街中でも使えるペイディのリアルカードを使えば、ちょっと贅沢に楽しみたい旅行中のお金の管理もまるっと行えます。他にも、ご家族でリゾートホテルの「リゾナーレ」でアクティビティを楽しむ際も、夫婦やパートナーと圧倒的な非日常を提供する「星のや」や温泉旅館「界」でゆったりと休暇を楽しむ際も、「あと払い」が叶うペイディなら、無理なく賢く、計画的に実現が可能となります。週末や来る春休み、ゴールデンウィークに向けて、早速あなたらしい旅の計画を立ててみませんか。

OMO5東京大塚(客室)
OMO5東京大塚(客室)
OMO3京都東寺(OMOベース)
OMO3京都東寺(OMOベース)
OMO3京都東寺(東寺まんだらさんぽ)
OMO3京都東寺(東寺まんだらさんぽ)

星野リゾート公式サイトにおけるペイディの使用方法は、以下の通りです。

1. ペイディアプリで本人確認を実施する。(分割払いをご利用想定されていない方は実施の必要はありません*2)
2. 星野リゾート公式サイト内、予約ページで希望の施設と日程を選び、必要情報を入力。
3. 「③お支払い」欄で「あと払い(ペイディ)」を選択する。
4. 「翌月あと払い」「3回あと払い」「6回あと払い」を選択。なお、「翌月あと払い」を選び予約を完了したあと、追ってペイディアプリ上で分割払いに変更することも可能です。
5. 予約確定の翌月10日までに、コンビニ払い、銀行振込、口座振替でお支払い。分割の場合は翌月から3回または6回の請求となります。

「星野リゾート」とは
星野リゾートは、「旅を楽しくする」をテーマに、旅の目的や過ごし方に合わせて5つのブランドを中心に旅を提案しています。独創的なテーマが紡ぐ圧倒的非日常「星のや」、ご当地の魅力を発信する温泉旅館「界」、自然を体験するリゾート「リゾナーレ」、テンションあがる「街ナカ」ホテル「OMO(おも)」、ルーズに過ごすホテル「BEB(ベブ)」の5ブランドを中心に、国内外63施設(国内59、海外4)を運営しています。
URL:https://www.hoshinoresorts.com/

「ペイディ」とは
ペイディが提供するのは、「今買いたい!」を叶え、お支払いは「まとめてあとから」行っていただける「あと払い(Buy Now Pay Later)」サービス。シンプルなUX、翌月一括あと払いまたは分割手数料無料*1 の3回あと払い・6回あと払い*3で支払いが可能な利便性、スマホで賢くお金の管理ができる点などから多くの方にご利用いただいています。
「夢に自信を持ち、心に余裕を持てる世界」を作ることを目指して。お客様への信頼をもとに、どなたでも安心してお買い物を楽しめる環境を整えることが、ペイディの大事な使命です。
URL:https://paidy.com/

*1 銀行振込、口座振替のみ分割手数料無料。
*2 2023年1月22日現在。
*3 2023年2月1日時点ではAmazon.co.jp、星野リゾート公式サイトのみで提供。

※本ニュースリリースは、星野リゾートとPaidy双方が配信しています※