ルルルンが教えるフェイスマスクシートの秘密

ルルルンのフェイスマスクは、少し薄めなものや厚めなものなど、商品の特性によって使用されているものが異なります。
厚さ以外にも、美容成分をたっぷり保持できる素材、ふわふわした肌ざわりの素材など、ルルルンのフェイスマスクは商品の目的に合わせて、それに適した素材を組み合わせ、作られています。

今回は、そんなルルルンフェイスマスクをつくっている素材について、ご紹介します。今まで使っていたフェイスマスクが少しだけ違って見えるかもしれません。

ルルルンフェイスマスクの素材たち

ルルルンフェイスマスクシート画像
ルルルンフェイスマスクシート画像

ルルルンのフェイスマスクは、主にコットン、レーヨン、パルプ、からできています。

ルルルンでは、これらそれぞれの素材がもつ特性を活かすように、その組み合わせや配合比率なども、化粧水や美容液の成分と同じように、日々研究を重ねています。

ルルルンピュアシリーズのフェイスマスクシート

じんわりうるおす超極厚ふっくらシート

美容成分を「うすおいたっぷり貯水層」をつけ心地のより「肌への浸透※サポート層」でサンドした、超極厚のふっくらシートを採用。

化粧水をしっかり抱え込んで、じんわり肌をうるおします。

※角質層まで

また、このシートは、環境に配慮した植物由来原料を使用しています。

ルルルンはシートの素材にもこだわります

どんなに良い美容液を入れていてもお肌に届かなければ意味がない。だからこそ、ルルルンはフェイスマスクの素材にもこだわっています。今日の夜、あなたのルルルンでそのこだわりを確かめてみてください。


AIが記事を作成しています