【セルフ脱毛】津田沼で脱毛するならここ!メンズNAX津田沼店

最新脱毛機を使用した新店舗、NAX津田沼店で気になる所はセルフで脱毛!

急増するメンズ脱毛サロン!NAX津田沼店はセルフでも脱毛できる!

メンズNAX新店舗、NAX津田沼店では最新の業務用脱毛機 SELF ONE を導入!
今までセルフでは使用出来なかった、業務用の脱毛機が自分自身で照射できるようになりました!

メンズ脱毛をより手軽に!身近に!誰でも自由に!をNAX津田沼店では実現しております!

見られたくない所を自由に出来る魅力

どこか恥ずかしいと思う部分もあるメンズ脱毛ですが、セルフ脱毛なら個室空間で誰にも見られる事なく施術が行えます。

メンズNAX津田沼店では
◯分コース/◯◯発分コースと自分自身で好きなコースを選択し自由に脱毛が行えます!


脱毛が初めての方でもかんたんに操作が出来る脱毛機ですので、どなたでもすぐに使用出来ます。

あえて、複雑なパワー設定は行っておらず、
優しい/普通/やや強い/強いのパワー設定からお好きな強さで照射出来ます。

※従来の脱毛サロンでは施術スタッフに無駄毛を見られるのが当たり前でした。

私(30代/男性)がセルフ脱毛を利用した感想

全身のほとんどを脱毛しましたが、VIO脱毛だけはスタッフに見られる抵抗や”万が一”反応してしまったら申し訳ないという気持ちがありVIOは脱毛していませんでした。

事前に脱毛したい部位だけを剃っていき(まだつるつるにはしたくなくデザインしました)
セルフとあって、真っ先にVIOの脱毛を行いました。

念願のVIO脱毛とあって多めの予約時間にしましたが、実際に照射はとても簡単で

目的のVIO部分に光を当てている時間は”2分”もなく終わりました!!

残り時間は気になっていた部分(ヒゲや腕)などを照射出来たので満足度が非常に高いです!

セルフ脱毛が出来るお店 NAX津田沼店

■JR津田沼駅 北口ロータリーを降りてすぐの簡単アクセス!

1Fマクドナルドが目印のパスタビル6Fがメンズ脱毛NAXです。エレベーターもございます。

住所:〒274-0825

千葉県船橋市前原西2-14-8 津田沼パスタビル6階


AIが記事を作成しています