話題の本.comで「20代30代がおすすめする『ダイエット本』50選」公開!

株式会社幻冬舎ゴールドオンライン(本社:東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目9番7号、代表取締役:山下征孝)は、同社が運営する「話題の本.com」(https://wadainohon.com)にて、2022年11月22日に、「20代30代がおすすめする『ダイエット本』50選」を公開しました。

20代30代がおすすめする『ダイエット本』50選概要

「ダイエットをしたい!」と考えている方にぴったりなのが、気軽に手にできるダイエット本。運動や筋トレ、食事改善・食事制限など、色々なダイエット本がある反面、どれが自分に合うかわからない方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はダイエットに関心が高い20代30代の女性の皆さんに、おすすめの「ダイエット本」をお聞きしました。自分に合ったダイエット方法を見つけたいと考えている方はぜひ参考にしてください。

このページでは、「20代30代がおすすめする『ダイエット本』」50選を一挙にご紹介します。

20代30代がおすすめする『ダイエット本』50選! 1〜3

1.『やせるダンス 楽しく踊るだけ!! 全身の脂肪をいっきに燃やす』(竹脇 まりな (著), 吉原 潔 (監修)/KADOKAWA)

<コメント>
・ダンスを本格的にやるとかなり脂肪も落ちるし代謝もよくなるのでこの本に書かれ てる通りにやるだけで痩せるのでオススメです。(女性・30代)
・ダンスを使ったダイエット方法で、楽しくでき、続けられたため。(女性・20代)
・元々はYouTubeを拝見してからハマった方ですが、実際に動画を拝見した上で、 エクササイズの楽しさなどを教えてくれてからファンになり、その結果も楽しく痩せることができたので購入にいたりました! 今世の中エクササイズは動画か ら見る方が多いと思います!そこから信頼感が生まれ、この人の本なら間違いない!という部分で口コミも大事ですが実際によかったという自分で体験してよか ったから購入してもらうのがいいと思います!(女性・20代)

2.『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』(石本 哲郎 (著)/KADOKAWA)

<コメント>
・数々のダイエットに挑戦し、食べて痩せるって本 当?と半信半疑で試してみたところ、1週間で2.5kg減量できたので、おすすめします。 本のメニュー通り朝昼晩と食事を同じものを食べるだけでみるみると痩 せていきびっくりしました。 なかなかずっと続けること飽きてしまい難しいですが、ここぞ!と言う時は本を見返して実践しています。(女性・30代)
・食べ方を工夫したり、ちょっと変えることで 食べることにストレスなく ダイエットができるのがおすすめです!(女性・30代)
・たったの7日間で少しずつですが痩せられるので、オススメです。(女性・20代)
・やせる体づくりができるのでとてもいい本だと思いました。読んでいてもとても楽しかったので参考にしてダイエットをし ました。(女性・30代)

3.『脚を動かすだけで下半身から即やせ! 股関節ムーブ (美人力PLUSシリーズ)』(miey (著)学研プラス)

<コメント>
・写真が掲載されてるのでポーズがわかりやすいこと、どれも簡単なので続けられることです。(女性・30代)
・YouTubeやInstagramで人気のmieyさん。いつもYouTubeの動画で 運動しています。mieyさんのピラティスをすると体が軽くなります。流行りのダイエットインスタグラマーではなく知識を持ったトレーナーさんだと思うので 書籍も購入しました。(女性・30代)

会社概要

本記事に関する問い合わせはこちら
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号
TEL:03-5411-6270
URL :https://gentosha-go.com/


AIが記事を作成しています