リソルライフサポート、「フォルシア webコネクト」を導入し、『ライフサポート倶楽部』の会員専用ウェブサイト機能を強化

サービスメニュー数が拡大し、検索の利便性が大幅に向上

 リソルグループで福利厚生事業を展開するリソルライフサポート株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 秀幸)は、福利厚生サービス『ライフサポート倶楽部』の会員専用ウェブサイトのサービスメニュー数の拡大と検索の利便性向上を図るため、「フォルシア webコネクト」を10月7日に導入しました。
 「フォルシア webコネクト」は、フォルシア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:屋代 浩子)が提供するサービス機能です。同社の「商品単品検索システム」や「グルメ・ライフカテゴリ」の検索システムを今回採用したことで利用施設・プラン数の拡大や検索の利便性など大幅にサービスの向上が図れます。
 リソルライフサポートでは、『ライフサポート倶楽部』に加入する企業・団体の従業員向けに、旅行・グルメなどの特典情報を掲載する会員専用サイト「メンバーズナビ」を通じ、今後も独自の強みの訴求しながら、会員に喜ばれるメニューの拡充や利便性向上に向けたシステム開発を強化し、福利厚生事業の拡大を図ります。

【今回採用した検索機能と特徴】

宿泊単品検索システム

宿泊施設を地図から絞り込み、周辺情報を含めて検索・表示することができるようになったこと と、プラン絞り込みによって検索性が大幅に向上

グルメ・ライフカテゴリ検索システム

店舗や施設、プラン単位での検索や表示が可能になり、店舗や施設に紐づいたプラン件数が増加。 また、複数社のサプライヤーとのシステム連携により、掲載施設数も大幅に増加

【フォルシア webコネクトとは】

フォルシア株式会社が提供するwebコネクトは、必要な機能を必要な範囲で利用可能なSaaS型プロダクトです。商品のオンライン販売に求められる素材登録(造成)、検索、予約、電子クーポン、外部接続ゲートウェイといった機能群をモジュール化。国内・海外の多種多様な素材提供会社の素材をコネクトし、動的な商品登録(造成)・商品検索・商品流通・販売を、柔軟かつスピーディに実現します。

【福利厚生サービス『ライフサポート倶楽部』の特徴】

● 未利用分を全額返金する精算型ビジネスモデル
※基本料金(月額1名様350円(税別))は発生いたします。

● 約258万件の優待サービスメニュー(宿泊・グルメ・レジャーや健康・育児・介護支援など)

【リソルライフサポート株式会社 概要】

<代表者> 代表取締役社長 田中 秀幸

<所在地> 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング12階

<設立> 2007年 2月 1日

<資本金> 100,000,000円

<主な事業> 福利厚生サービス事業・健康支援サービス事業

<ウェブサイト> https://www.fukuri-resol.jp/

<会員専用ウェブサイト「メンバーズナビ」> https://w7.lifesc.com/

<リソルライフサポート CM映像>https://www.youtube.com/watch?v=5mE6dENo17g

〈 本リリースに関する問い合わせ先 〉

リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ) 広報室/高橋 弘毅・長田 和将
TEL:03(3342)0331(直通) E-mail : press@resol.jp URL : https://www.resol.jp
リソルグループでは、「人にやさしい・社会にやさしい・地球にやさしい」を推進しています。
https://www.resol.jp/csr/

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