「DRESSTERIOR(ドレステリア)」熊本に新店舗をオープン  ~4/23 (金) アミュプラザくまもと~

ワールドグループの株式会社インターキューブが展開するセレクトストア「ドレステリア」は、4月23日(金) に開業するアミュプラザくまもと 1階に新店舗をオープンします。

新店舗では、「ドレステリア」が1998年秋のブランドデビュー以来変わらずに大切にしてきた“店を訪れるお客様に心地良い時間を楽しんで頂く”というおもてなしの想いを表現しています。昨年5月にオープンした新内装の二子玉川店(東京都世田谷区)と同様に、ニュータイプのインテリアで、時代に沿った“今”の「ドレステリア」を体感いただけます。

温もりのある木の質感を活かした、上質で落ち着いた空間には、メンズ、ウィメンズ共に「ドレステリア」の最新のオリジナル商品のほか、時代を超えて愛されるロングセラー商品に加えて、バイヤーがセレクトした国内外からのバイイングアイテムも取り揃え、お買い物を楽しんでいただけます。

【SHOP概要】
店名:DRESSTERIOR 熊本店
所在地:〒860-0047 熊本県熊本市西区春日3丁目15−26 アミュプラザくまもと1F
※営業時間、定休日はアミュプラザくまもとに準じます。

「DRESSTERIOR」 https://store.world.co.jp/s/brand/dressterior/
ファッションは英国の伝統的な物、イタリアの職人気質やバランスの良いモダン、
単に物では表現できないフランスのエスプリなどをミックスし、
品の良いコーディネートを提案いたします。
そしておもてなしは、時代が過ぎても受け継がれる物、時間を忘れ、
心地よく過ごしていただけるようにと、これらが醸し出す空間を大切に考えます。


AIが記事を作成しています