大人気のスヌーピー加湿器に新作登場!エコでかわいくて使える!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

すっかり寒くなってきたこの頃、空気も乾燥してきて加湿器をスタンバイしている人も多いのではないでしょうか?
そこで今日は、大人気のスヌーピーの加湿器に仲間入りした、新作のご紹介です。素焼き素材でエコなだけでなく、文句なくかわいいスヌーピー♪今のうちにゲットして、冬に備えてくださいね。

寝そべったスヌーピーがキュートな、素焼きの加湿器です。水を入れると素焼きの本体から水分を蒸発させ、お部屋を加湿してくれる優れものなんです。電源要らずなので、赤ちゃんやペットがいるお家も安心して使用できます。

横から見ても前から見ても、かわいいんです♡見ているだけで癒されますよね♪こちらはSサイズで135×80×70㎜です。

簡単に保湿できて、インテリアとしても楽しめてしまうので、大人気です。Sサイズはピンクのお皿でキュート♡

こちらはお皿がグリーンのMサイズです。150×80×70㎜。
横からみると、あまりのリラックスぶりに笑えてしまいます。完全に寝そべってますね~♪

前から見てももちろんキュート。いくつか並べてもかわいいですよね。

最後はLサイズのご紹介です。165×80×80㎜。ブルーのお皿が爽やかですね。スヌーピーも嬉しそうです♪

ゴキゲンそうな表情のスヌーピーに、思わずつられて笑ってしまいそうです。置く場所も選ばず便利なのもオススメのポイントです。

これからの季節に大活躍してくれる、素焼き加湿器のご紹介でした。
お水を入れるだけの簡単仕様で、プレゼントにも最適ですね。加湿器としてだけでなく、インテリアとしてもキュートなスヌーピー。今年の冬は、スヌーピーの加湿器で乾燥対策をしてみてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています