【TVに出ました】日本テレビ『沸騰ワード10』でAtmoph Window 2が紹介されました!

7月30日(金)日本テレビのバラエティ番組「沸騰ワード10」にて、数あるスマート家電の中から、Atmoph Window 2 | Star Warsを3枚パノラマ仕様でご紹介いただきました。

Star Warsモデルにつきましては、在庫がございますので、即出荷対応いたします。

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独?で4K/6K撮影した1,200種類以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。

Atmoph Window 2 | Star Warsについて

壁にかけるだけで世界の風景を楽しめる「Atmoph Window 2」のスター・ウォーズモデル「Atmoph Window 2 | Star Wars」は、スター・ウォーズロゴのあしらわれた限定の本体デザインだけでなく、スター・ウォーズの世界観を緻密にCGで再現した風景を本体に搭載しています。全ての風景映像は、映画のワンシーンの静止画を使って一から再現しています。窓を部屋に置くだけで、はるかかなたの銀河系の日常世界を眺めることができます。


AIが記事を作成しています