速報 新商品発売開始 スヌーピーのやわらかミニバケツで賢くお片付け♪3個セットで驚きのプチプラ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーのかわいいグッズで、お部屋をお片付けしませんか?形もカラーもかわいい、ミニサイズのやわらかバケツです。小物類の整理整頓に便利で、持ち手もあるので移動もラクラク♪

お部屋の中がなかなか片付けられない人に朗報です♪
スヌーピーのミニサイズのやわらかバケツに新色が入荷中。白・ネイビー・イエローの3色がセットになっています。
12cm x 16cm x 12cmサイズで、とっても軽いので移動させる時も楽チンなんです。

小物類って、置く場所に困るんですよね。そのままにしておくと、どこに置いたか忘れてしまって迷子になることも・・・
収納スペースが決まっていれば、そんな心配も無くなりますよね。
コスメや文具などのしまいたいけどすぐに取り出したい!なんてアイテムは、こんなバケツに入れておけば◎
色別に入れる物を決めておけば、一目瞭然です。

持ち手部分がまたかわいいんですよね~♡
スヌーピーの横顔の形にくり抜かれていて、お部屋の移動も楽々なんです。

以前ご紹介したのは、こちらのベーシック3色。白・黒・ネイビーの定番カラーは、お部屋にも合わせやすいですよね。
来客があるリビングなどにも置きやすくてオススメです。

実は、もう一つ恐ろしいアイテムがあるんです。こちらは単品売り、12*38*27センチの大型、スタックできるケースですが、、

*こちらは1個づつの販売です。

大型です。

これがなんと、1100円!?!?反則じゃないですか???こちらをご紹介した記事もアップしておきますのでよかったら、ご覧くださいね!

フタもついてスタッキングができる収納ケースもご用意していますよ♪重ねられるのは、便利ですよね~。
見せたくない物などを収納するのにもピッタリですよね。

スヌーピーのかわいい収納グッズを使って、賢くお片付けしちゃいましょう♪お部屋のインテリアとしても役立ってくれるので、一石二鳥ですよ♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています