やはり出たか、、、人気沸騰中だし、多分二度とこういうコラボはないであろうミッフィーと鳥獣戯画のコラボからエコバッグ。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
話題のミッフィー×鳥獣戯画シリーズに、エコバッグも加わりました。まずこの斜め上の斜め上な、ミッフィ*鳥獣戯画というコラボ自体に「えっ?」という方。めちゃくちゃヒットしているので、こちらのニュースをご覧くださいね。
それで本日は、最最新のエコバッグ。ちょっぴりレトロなテイストで、人とは違うバッグをお探しの方にピッタリなデザインです。使いやすく携帯もしやすいので、まずはご覧ください。

エコバッグにまで、人気の鳥獣戯画コラボシリーズが登場です。
中央におばけミッフィーがいるほか、周りにはミッフィーや鳥獣たちが楽しそうに遊んでいる賑やかなデザイン。
渋さとかわいさが融合された、斬新なデザインなんですよね。

裏面にも、コラボデザインが入っています。
サイズは500×270×120mmです。

そして、内側にあるポケットにもコラボデザインが描かれているんです。バッグを折りたたんでこのポケットに入れ込むことで、コンパクトに持ち運べます。

このように、正方形のコンパクトなフォルムに早変わり。バッグの中でも邪魔にならず、軽くて持ち運びやすいですよ。

デザイン違いには、自転車に乗ったミッフィーとそれを追っかけるような動物たちのイラストのバッグがあります。
縁取りのグリーンも渋いカラーなので、イラストのテイストにもピッタリです。

もちろん、裏面にもミッフィーと鳥獣デザインが入っていますよ。軽いのに収納力もあるので、とっても実用的です♪

ミッフィー×鳥獣戯画シリーズからは、たくさんのアイテムが続々入荷中です。身の回りの便利なアイテムやかわいい商品がたくさん揃っているので、チェックしてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)copyright Mercis bv,1953-2021 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています