ジオフェンシング市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

ジオフェンシング市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ジオフェンシング市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/geofencing-market/5994
調査結果発表日: 2024年05月06日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年4月―2024年5月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ジオフェンシング市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、ジオフェンシング市場の規模は、2023年に約20億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約150億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約18%のCAGRで成長する態勢が整っています。

ジオフェンシング市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、ジオフェンシング技術による近接マーケティングの採用が拡大した結果、市場は大幅に成長すると予想されます。 ジオフェンシングは、データ分析に役立つリアルタイム監視も提供します。 さらに、消費者エンゲージメントのためのモバイルデバイスの採用の増加も市場の成長を促進しています。 世界経済フォーラム、国際電気通信連合が発表したデータによると、世界中のモバイル契約数は約 85 億件です。 これらの要因は、予測期間中の市場の成長を推進します。

しかし、プライバシーへの懸念の高まり、バッテリーの消耗の問題、専門スキルの不足などの要因が市場の成長を妨げると予想されます。

最新ニュース

当社の調査によると、ジオフェンシング市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年、Simpli.fiはID解決会社Intent IQと提携し、新しいCookieレスオーディエンス拡張ソリューションを顧客に提供します。最新の統合により、Simpli.fiのCookieレスソリューションスイートが強化されます。
• 2022年、Habuはジオフェンシングおよびロケーションインテリジェンスソフトウェア会社Reveal Mobileと提携し、セキュリティに準拠したデータ用の初のクリーンルームを導入しました。

市場セグメンテーション

当社のジオフェンシング市場調査では、テクノロジー – アクティブ ジオフェンシングは、2036 年に約 55% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

さらに、市場をアクティブ セグメントとパッシブ セグメントに分けます。このうち、ビジネス インテリジェンス ツールの採用増加により、アクティブ セグメントが最大のシェアを占めると予想されています。さらに、組織の91% がデータと分析から測定可能な価値を達成したと推定されています。これを背景に、アクティブ ジオフェンシングを使用する企業が増え、市場の成長がさらに加速しています。

地域概要

当社のジオフェンシング市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、約35%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

さらに、北米地域が最大のシェアを占めると予想されています。市場の成長は、ジオフェンシング市場における重要なコラボレーションと投資に起因する可能性があります。米国では、さまざまな企業によるリアルタイムの位置情報技術の需要が高まっています。Gitnuxが明らかにしたデータによると、モバイル位置情報をターゲットにした広告の支出は、2025年までに420億ドルに達すると予想されています。技術的に進歩している米国は、最大の成長シェアを占めると予測されています。

さらに、日本も、主要企業が提供する製品と新しいソリューションの革新の増加を背景に、この分野で有利な成長機会を提供しています。Research Nesterが実施した調査によると、回答者のほぼ39.2%が、優れたコンテンツを備えたパーソナライズされた広告に関心があると述べています。これらの要因も、予測期間中に市場の成長を後押ししています。

ジオフェンシング市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のジオフェンシング市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Microsoft Corporation
• MapmyIndia
• Samsung Electronics Co Ltd
• Salesforce Inc
• Apple INC。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Simpli.fi
• Fi Holdings Inc
• Mobinius Technologies
• Raveon Technolgies
• Urban Airship
https://www.researchnester.jp/sample-request-5994

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.