新商品!”お部屋のトーンを崩さない”スヌーピーのマットでお出迎え♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

お引越しやお部屋の模様替えのシーズンになってきましたね。玄関マットも新しい物に変えて、気分を一掃しようと思っていませんか?そんな方にとっておきの新商品をご紹介しちゃいます♪
スヌーピーのレトロなデザインが人気で、ナチュラルなカラーもオススメです。

レトロ調のスヌーピーたちがデザインされたマットです。いつものスヌーピーとは雰囲気もかなり違いますが、子犬感があってかわいいんです。チャーリーブラウンはそのままですね♪
サイズは45×90cmで、玄関マットにもピッタリなサイズです。もちろん玄関以外にも使っていただけます。

アップにすると、生地感が分かっていただけると思います。適度な毛足の長さで、お手入れもしやすいんです。ナチュラルなモカカラーなので、お部屋の雰囲気を壊さず、合わせやすいのも魅力です。

裏側には滑り止めもついています。キッチンなどでも活躍してくれますね。

こちらはサイズ違いの45×120cmです。間口の広い玄関だと、少し長めのこちらがオススメですよ。

縁の仕上げもキッチリテーピングされています♪

さらに長い45×180cmサイズです。こちらはキッチンにオススメですね♪

こちらは正方形の180×180cmサイズです。リビングやお部屋にインテリアマットとして使用できますよ♪柔らかい色合いが、お部屋を優しい雰囲気にしてくれます。

小さめサイズをお探しの方には、こちらもオススメです♪43×60cmのサイズ感が使いやすいんです。洗面所やバスマットとしても使えます。

色違いのミントブルーです。スヌーピーのシルエットがキュート♡明るいカラーはアクセントにもなりますね。
新商品の、スヌーピーのマットをご紹介しました。レトロ柄が人気で、使い勝手のいいサイズ感です。ぜひ使ってみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています