【創業8周年記念企画】占い師限定の無料占いセミナーを開催

アキバで毎回満席になる超人気占い師も輩出、客単価は東京都内店舗の2倍超!

Mari-Ciel株式会社(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:鯉沼寿慈、以下「マリーシェル」)は、2023年5月で創業8周年を迎えたことを記念し、占い師向けの無料占いセミナーを開催いたします。

無料占いセミナー実施の背景

弊社のマリーシェル占い館では、コロナ禍でも顧客数を積み上げ、毎年客単価を上昇させ、東京地域の占い店舗比較で、客単価2倍を超える実績を出しています。近年、廉価なオンライン講座などで占い師が増え、適切なスキルを身に付けられないまま占い師になるケースが増えたことで、収益を上げられない占い師が増え、店では週に1人もお客様が来ない店舗も存在します。

弊社には占い師応募が増加していますが、採用面談状況では、弊社の基準を満たす人材の応募がなく、採用が1年以上にわたり0になっております。他店で活動している人、どこかの占い講座を受講した人など、経験はまちまちですが、正直プロの仕事としては難しいレベルであり、採用がしにくい状況が続いています。

こうした状況を鑑み、知識を習得している占い師を現場できちんとした鑑定ができる教育を自社で行うことを検討し、創業8周年企画として展開することにいたしました。

無料占いセミナーについて

無料占いセミナー
無料占いセミナー

期間:2023年5月22日から順次。3か月間で合計8回の講座
内容:1.リピートを取る鑑定 2.顧客を作る 3.客単価の向上
費用:無料
場所:マリーシェル占い館アトレ秋葉原店
主催:Mari-Ciel株式会社
URL:https://peatix.com/event/3584434/view
お申込み:上記URLのPeatix、もしくはマリーシェル占い館TwitterのDM経由で申込みいただけます。
Twitter:https://twitter.com/m_uranaikan

■Mari-Ciel株式会社について

 いつでもどこでも安心して占いを利用できる「ひとりで悩まない環境の構築」を目標に掲げ、不正や犯罪に関わる者およびその関係先を徹底して排除し、プロ占い師が働きやすい環境構築を目指すため、特許申請中の人的トラブル発生予測システムを導入する他、技術審査を導入し、安心できるサービスを提供しています。チャット占い市場のパイオニアでありながらも、リアル店舗も成功させ、現在、世界占いプラットフォームの構築を目指しています。
https://mari-ciel.co.jp/

本件に関する報道関係からのお問い合わせは、下記にお願いいたします。
Mari-Ciel株式会社 広報
Tel:048-644-6008


AIが記事を作成しています