酸素の発泡力で家中の汚れスッキリ!「シャボン玉酸素系漂白剤」を販売中

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、酸素の発泡力で汚れを落とす「シャボン玉酸素系漂白剤」を販売しております。「シャボン玉酸素系漂白剤」はこの1年間で4万個以上を販売する人気商品です。
毎日暑い日が続き、洗濯物の量が増える夏。衣服の汗・皮脂汚れをしっかり落としたい方に、おすすめしたい「シャボン玉酸素系漂白剤」は、ツーンとした嫌な臭いがせず、色柄ものにもお使いいただける漂白剤です。また、食器・台所用品・ベビー用品の漂白・消臭・除菌や、塩素系漂白剤が使えないことが多いステンレスボトルの漂白など、さまざまな用途でご使用いただけるオールマイティな商品です。洗濯・掃除に大活躍な「シャボン玉酸素系漂白剤」は、ライフ店舗の洗剤売り場で販売しております。

◆商品概要

<商品名>
シャボン玉酸素系漂白剤

<内容量>
750g

<販売店舗> 
近畿圏ライフ137店舗、首都圏ライフ119店舗
※販売価格については、各店舗へお問い合わせください

◆商品詳細

「シャボン玉酸素系漂白剤」は成分の過炭酸ナトリウムが水に溶けることで酸素が発生し、その酸素の発泡力で汚れを落とします。水に溶けやすく高い洗浄力があります。  
公式サイト:https://www.shabon.com/shop/item/2223

①さまざまな用途で使用可能

酸素の発泡力で漂白・消臭・除菌が可能。
洗濯・台所・浴室のさまざまな場所でご使用いただけます。

②ツーンとした嫌な臭いがしない

塩素系漂白剤のように塩素ガスが発生する危険がありません。ツーンとした臭いもしないので、臭いを移したくないものの洗濯におすすめです。

③色柄ものにも使える

塩素系漂白剤を使えない色柄ものにもご使用いただけるため、異なる漂白剤を買い揃える必要がありません。

◆おすすめの使い方

・普段の洗濯に入れるだけで洗浄力アップ!黄ばみや黒ずみの漂白におすすめです。
・塩素系漂白剤が使えないことが多いステンレスボトルでは、スポンジでは洗いづらい内側の茶渋落としで大活躍します!
・臭いが移らないので、コロナ禍の必需品である布マスクの洗濯におすすめです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています