速報 新商品発売開始 カバンに下げたい!”もちかわ”なカービィのポーチやワドルディのマスコットたち

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ゲームで人気の星のカービィに、またまたキュートなアイテムが加わりました。
もちもちな手触りのぬいぐるみや、ごっこ遊びが楽しめるグッズなどのかわいいアイテムです。お子さんのプレゼントにもオススメですよ♪

ゲームの中からそのまま飛び出てきたような、ワドルディのぬいぐるみです。
ソフトな手触りでもっちもちの感触が、とっても気持ちよくて癒されます。
90×120×100mmのサイズなので、少し大きめなマスコットという感じですね。

頭頂部にはフックが付いています。壁などに掛けておくこともできるので、インテリアとしてもお楽しみいただけますよ♪
もちもちと柔らかな触り心地で、小さなお子さんにもオススメです。

こちらは、カービィのマスコットポーチです。一見、ただのマスコットのようですが後ろの下部にファスナーがあり、ポーチになっています。
サイズは100×120×100mmです。

背面はクリア素材になっています。中身も見えて便利ですよ♪

ミニマジネーションタウンシリーズから、カービィのミニミニセットが登場♪
小さいおうちや乗り物、そしてマスコットなど種類豊富なミニマジネーションタウンシリーズは、お子さんがごっこ遊びをしながら想像力を育てるのにピッタリなシリーズです。
くものおうちは、別売りのマスコットにかぶせることができる帽子などもセットになっています。

こちらは星型のワープスター☆彡お星さまの形の乗り物で、別売りのミニミニフレンズを乗せることができるんです。
フレンズが身に着けることのできる、ポシェットやステッキもセットになっていますよ♪

星のカービィから、マスコットポーチやぬいぐるみをご覧いただきました。
小さいお子さんは、自分でいろいろな遊び方を工夫することが大好きですよね♪お子さんのイマジネーションを広げるアイテムは、脳だけでなく心の発育にも役立ってくれますよ♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Nintendo

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています