【書籍出版記念企画第2弾】TwitterリツイートでAmazonギフト券500円分プレゼントキャンペーン!

「集客・マーケティングの超基本講座」 出版を記念して、Amazonギフト500円分を5名様にプレゼント!

キャンペーンの流れ

1.下のツイートをRTしてください

2.エントリー完了です

応募資格

ご自身のTwitterアカウントをお持ちの方。
※賞品引渡し時点迄、Twitterアカウントを削除されている場合、対象リツイートを解除された方は対象資格外となります。

応募期間

7/15(水)~7/22(水)まで

賞品

Amazonギフト券(500円分)5名様

抽選・当選発表

応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
賞品の受領方法は、当選者へのDM(ダイレクトメッセージ)にて案内いたします。

注意事項

・応募された方は本応募規約へ同意いただいたとみなします。
・本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施する他のキャンペーンに重複当選できない場合があります。
・当法人は、本キャンペーンに関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。
・当選者への賞品発送時点でなんらかの理由によりDMが送れない場合でも、繰上げ当選はおこないません。
・連絡不能・記載不備などの理由により賞品をお届けできない場合、
 およびその他の事情により一定期間を経過しても賞品をお受け取りいただけない場合、
 当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
・ハガキや封書、お電話でのご応募は受付けておりません。あらかじめご了承下さい。
・当アカウントは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。
・本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。
・システムメンテナンス、不具合等があった場合でも当社アカウントおよびサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
・当選の権利は、ご本人のみ有効とし、第三者への譲渡はできません。
・賞品の交換・返却などはお受けできません。
・賞品の転売・譲渡はご遠慮下さい。
・応募期間開始日から賞品送付時までの間に、
 本応募規約に違反をしたと当会が判断したお客さまは、当選の権利を失う場合がございます。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。
 また、本利用規約は当会の判断により随時改訂することができるものとします。
 この場合、当会アカウントに通知することにより、キャンペーン内容の変更または本規約の改訂を随時告知するものとします。
 当該告知以降、当該変更または改訂がなされた内容が、
 本キャンペーンにご参加された全ての方と当会との間で適用されるものとします。
・本規約に関する準拠法は、日本法とします。
・本キャンペーンに関連して発生した紛争等については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


AIが記事を作成しています